2017/08/10

写真公開!第1弾「お願い!カメラマンさん」

2446 view
クリップ

こんにちは♪GIANTSコミュニティスタッフです。

「お願い!カメラマンさん」では、たくさんのリクエストありがとうございます!
7月末、球団カメラマンさんがみなさんのリクエストに応えて素敵な写真を撮ってきてくれましたので、ジャジャーンと公開します。

第1弾はリクエストの多かった【試合中・プレー中】をテーマにお届けします。

 

  打撃編  

やはりホームランシーンのリクエストは多かったですね!
まずは「ホームランを打った瞬間に打球を見上げる姿」から。
打球を見上げる視線が印象的な2選手の写真をどうぞ!

石川選手

 

マギー選手

 

続いてはホームランを打った陽選手の「ホームインの瞬間」です!

陽選手

 

打撃編最後は「サヨナラ打を放った瞬間」の相川選手です!

相川選手

 

  守備編  

守備については、ボールを捕球する瞬間、ファインプレーの瞬間の表情が見たいというリクエストをたくさんいただきました。

まずは亀井選手!ボールを見つめる眼差しがカッコいいですね!!

亀井選手

 

お次はマギー選手!

マギー選手

 

最後はキャプテン・坂本選手!トスをした瞬間の躍動感あふれる写真ですね!

坂本選手

 

 ハイタッチ編 

こちらもリクエストの多かったハイタッチシーンを集めてみました。
まずはベンチに引き揚げてくる菅野投手と、迎える石川選手の写真です。

菅野選手・石川選手

 

先ほどの陽選手「ホームインの瞬間」の続きの一枚。マギー選手と喜びを分かち合っています!

陽選手・マギー選手

 

続いては「勝利のハイタッチ」です。

マシソン投手・小林選手

 

ハイタッチの瞬間、選手たちが交わしているかもしれない「心の声」を考えてみるのも楽しいかもしれませんね。
あなたなら各写真にどんな吹き出しをつけますか?

 

  番外編  

ピンポイントでのリクエストが多かった「小林捕手がマウンド上の投手のもとへ声をかけにいく」シーンも撮ってきてもらいました!

一塁側、三塁側からご覧ください。

菅野投手・小林選手

 

そして最後の写真は「帽子を取り一礼する亀井選手」です。
ライトスタンドのジャイアンツファンに向かって一礼するシーンは、テレビ中継ではなかなかお目にかかれません。

亀井選手

 


さて、第1弾のお写真はいかがでしたか?

普段の試合観戦ではなかなか見ることのできない選手たちの姿や表情、そしてビッグプレーが生まれる瞬間を感じていただけましたでしょうか。

ご感想を、コメントで書き込んでくださいね! 

 

★GIANTSファンプロジェクト
「お願い!カメラマンさん」はこちら>>

★写真公開!第2弾「お願い!カメラマンさん」はこちら>>

 

40件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン