2017/08/18

写真公開!第2弾「お願い!カメラマンさん」

832 view
クリップ

こんにちは♪GIANTSコミュニティスタッフです。

お待たせしました!写真公開第2弾です。

今回は、【選手の表情】にクローズアップしてお届けします。

最初は、集中した表情でバッターボックスへ向かう選手の写真から。

坂本選手

亀井選手

そして小林選手です。グラウンドを見つめる表情は引き締まっていて、打席への闘志を感じますね。
盛り上がるベンチの様子も写った素敵な一枚です。

小林選手

続いて、ホームランを放ったマギー選手を迎えるベンチの様子です!
ジャビット人形は村田善則コーチが受け取ったようですね。

さて、お次はみなさんお待ちかね!
たくさんのリクエストをいただいた「サヨナラ勝ちをした時の選手たち」です。

まずはサヨナラ打を放って喜びいっぱいの表情の相川選手。
ヘルメットを脱ぎ捨て、感情を爆発させています!

相川選手

そして、その相川選手に向かって駆け出す選手たちの様子を3枚の連続写真でどうぞ!
画面中央に写っている石川選手にご注目!

1枚目…サヨナラ勝ちを確信し、選手たちがベンチを飛び出してきました。
視線はホームベースに向かっていますが、石川選手の体はすでに2塁方向へ準備万端!

2枚目…亀井選手はまだホームインしていませんが、石川選手はすでに相川選手のもとへ走りだしています。

3枚目…亀井選手ホームインの瞬間にはもう写真から消えている石川選手でした。
亀井選手のホームインの瞬間まで見届けたのは、すぐ前にホームインした重信選手だけだったようです。

3枚の連続写真を見ていると、選手たちの視線や動きの変化がよく読み取れますね。
石川選手だけでなく「この選手に注目すると面白いよ!」という選手を見つけたら、コメントで教えてください!

そして、最後はリクエストがもっとも多かった「笑顔」。みんな最高の笑顔です!

第1弾・第2弾とお届けした写真の数々、いかがでしたか?

やはり選手の喜びの表情や弾ける笑顔は何度みてもいいものですね。
ぜひコメントでご感想を聞かせてください!

たくさんのコメントをお待ちしています♪

★GIANTSファンプロジェクト
「お願い!カメラマンさんPart2」はこちら>>

ログイン