2020/01/12
締切

カカオの多さ

364 view
クリップ
カカオ率が高いと、苦いイメージがあります。
食べにくさは感じませんか?
毎日続ける事は出来ますか?
16件の回答があります。
  • 2020/03/31
    毎日3枚位を食べています。
  • 2020/02/02
    72%を食べましたが、そこまで苦みを感じませんでした。
    食べにくさはなかったです。でも%が高くなると苦みが増すイメージはあります。
  • 2020/01/27
    72%は普通のチョコの感じでおいしいです。
    86%は高カカオのチョコの感じがします、おいしいです。
  • 2020/01/23
    この72%は苦味も旨味になっていると感じる、食べやすいチョコだと思います!
    これ以上は苦味が強すぎて私的には楽しみではなくなってしまいます。
  • 2020/01/23
    72%はぜんぜん苦くないですね。おいしくてたまりません。
    それ以上はまだ食べていませんが、72%はかなりおすすめです。
  • 2020/01/17
    72%だとそこまで苦くないので、毎日食べられます。
  • 2020/01/17
    私は95%まで試しましたが、86%までおいしく食べられました。
    3枚くらいだったら毎日でも大丈夫です。
    95%は苦いというよりは泥を食べているような感じでした^^
  • 2020/01/15
    95%は苦すぎて無理でした。86%以下は美味しく食べられました。
  • 2020/01/14
    95%は、苦すぎて全然美味しいとも思えず無理でした!72%が好きです( ´∀`)
  • 2020/01/14
    私は、発売以来ずっと95%を1日4,5枚を二回に分けて食べています。初めて食べた時は、美味しくないと思いましたが、今では、これに慣れ72%は、甘過ぎてダメでした。たまに86%を買いますが、舌触りがよく、程よい甘さはこのくらいなのかも?と感じますがうっかり食べすぎてしまいます。
    国産のカカオニブも、食べていたので、95%以上がいいですね。
    チョコレートとしてではなく、健康食品として食べています。
    ハイカカオを購入する方は、健康のために、食べる方が多いと思うので、おやつのチョコレートとは別だと思いますよ。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン