2017/12/20
締切

苦味、どうしていますか?

81 view
クリップ
95%は、そのまま食べると苦過ぎて、と感じます。
工夫した食べ方を知りたいです。
質問の補足
コーヒ牛乳といっしょに、食べています。
おいしく食べれます。
2018/02/03
3件の回答があります。
  • 2018/02/02
    ホットミルクに溶かして飲んでます。
  • 2017/12/20
    95%が苦いですよね。でも、カカオの香りが一番よいと感じます。
    噛まずに口の中でゆ~~~っくり溶かすのが美味しく食べるコツ?かなと思っています(*^ ^*) 
    あとは、「良薬は口に苦し」と念じることかな(笑)
  • 2017/12/20
    甘いココアに溶かしたら、チョコレートココアで、甘味と苦味のバランスがとれて、より深みが出て美味しそう♪
シェアする
1件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン