2019/07/30

【結果発表!】100ネエサンコンテスト:ルシアンコミュニティセレクション

2268 view
クリップ

続いてルシアン ハンドメイドコミュニティが選考した「コミュニティ賞」と、Instagramのいいねが多かった方を発表いたします!
 

コミュニティ賞 4名

「メルヘンネエサン」Cartonage-Craft-design-yudaさんの作品
キノコにのったネエサンがとってもチャーミングでキュート。絵本のような世界観ですね。

 

「パーティネエサン」riyokoさんの作品
クラッチバッグをもった、シックでエレガントな大人の雰囲気ネエサン。ポージングも決まっていてセンスを感じます。

 

「息がピッタリ、カルテットネエサン」連三さん(連々)さんの作品
とても丁寧な、お手本のようなステッチ。色合いもgoodです。お洋服のコイル状のデザインが、ハイセンス!ふかふかなクッションのようなフォルムは、手触り抜群でした。

 

「休日ネエサン」Ruffyさんの作品
背景(暮らしのシーン)が描かれていて、のんびりリラックスしたネエサンの様子がとっても伝わります。やさしい色あいも素敵。100ネエサンの楽しみ方が広がりますね。

Instagramいいね賞 2名

「国旗になったネエサン」109いいね! ながちゃんさんの作品
2020年はオリンピックイヤー。日本中がさまざまな国旗で彩られるでしょうね。国旗モチーフのこんなお洋服を着て、応援に繰り出したい。
ありそうでない、ユニオンジャックのお洋服。ネエサンも嬉しそうに見えます♪

 

「ビーズでおめかし」63いいね! ななちゃんとミニィ♡さんの作品
シックでゴージャス。これからパーティーかしら?ビーズで仕上げるなんて、100ネエサンの新しい可能性をみなさんに知っていただけたのではないでしょうか。「大人かわいい」ネエサンです。

 

受賞されたみなさんには、「atsumi カットクロス」または「ボタニカル刺しゅうキット」のどちらかをお送りします。楽しみにお待ちくださいね!
※賞品は選べません。

受賞されたみなさん、おめでとうございます!
プレゼントのお届けは8月下旬を予定しています。

画像だけじゃなく、実際に100ネエサンを見てみたいと思ったら、募集中の「100ネエサン全国キャラバン」に応募してくださいね!

 

中島一恵先生セレクションはこちら
ルシアン賞・コスモ賞・いいね大賞はこちら
優秀賞はこちら

 

24件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン