2019/07/30

【結果発表!】100ネエサンコンテスト:優秀賞

2836 view
クリップ

続いてルシアンスタッフが選考した「優秀賞」を発表いたします。
10名の方が優秀賞に選ばれました!

優秀賞 10名

「はいからネエサン」ayaさんの作品
大正ロマンただよう袴姿のカワイイネエサンに惹かれました。リボンが何ともチャーミング。

 

「大阪ネエサン」hiyoohさんの作品
OSAKA のマダムを彷彿とさせる大阪ネエサン3人。元気!とパワー!が伝わってきます。

 

「妖精ネエサン」❀yuko❀さんの作品
ふわふわとした柔らかな雰囲気が妖精のようでステキです。

 

「スタイリッシュネエサン」sewingbasket760さんの作品
都会の街中をかっ歩しているスタイリッシュなネエサンがカッコイイです。

 

「ドレスネエサン」chisaronさんの作品
シロとオレンジのドレスが目に止まりました。フレンチノットステッチの花が美しくとってもステキです。

 

「山ガール」yoshpeachさんの作品
とうとう100ネエサンも山ガールに。各装備の色合いやデザインがかわいい。お気をつけて行ってらっしゃい!

 

「チャームに工夫ネエサン」木の下のちーさんの作品
黒地にビタミンカラーのドレスが映えます。チャームにビーズがキラキラ。周囲のビーズもキラキラ!

 

「雨でもウキウキ」へいめん子さんの作品
ブルーの色使いがとってもお上手!刺しゅうもきれいで、傘のスタンプワークにスタッフの注目が集まりました。

 

「エプロンネエサン」meteor.25-satomiさんの作品
チロリアンな衣装が目を引きます。赤いお袖も愛らしい!

 

「女雛のネエサン」kumasanmaniaさんの作品
和装のネエサン、何名かいらっしゃいましたが、「おひなさま」とは!男雛と女雛、セットで作ってくださいました。

 

見ているだけで、楽しくなっちゃうネエサンがたくさん!
受賞されたみなさんには、「atsumi カットクロス」または「ボタニカル刺しゅうキット」のどちらかをお送りします。楽しみにお待ちくださいね!
※賞品は選べません。

中島一恵先生セレクションはこちら
ルシアン賞・コスモ賞・いいね大賞はこちら
ルシアンコミュニティセレクションはこちら

 

26件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン