規定量より多めにふりかけたら・・

クリップ

やわらかさ、もっとアップするのでしょうか?又、時間(5分とありますが)を長めにおいたらどうでしょうか?

19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 濃くなりました
  • 量が多めだと味が濃くなりすぎてしまいました ><
  • たっぷりの量を長め(数時間)に漬け込んだ結果 しょっぱすぎて 家族から顰蹙をかいました。多すぎ、長すぎは やっぱりだめですね。特に軟らかくにもなりませんでした。
  • シルバー世帯と交流があるため、より柔らかになるといいなと思ったのですが、やはり既定の量・時間がよいみたいですね。濃い味になる点からも。
  • 私は、初めて使ったとき振りかける量がすくなかっため、肉が柔らかくなりませんでした。2回目は規定の量を振りかけたので肉が柔らかくなり、子供たちにも好評でした。やはり規定の量と時間を守るのが一番だと思います。
  • 2017/11/23
    企業研究の結果、五分が1番ってことなんじゃないでしょうか。
  • 2017/11/23
    おおめに使いすぎて、味が濃くなっちゃいました(´;ω;`)
  • 多めだと味が濃くなりすぎます。味なしがあれば味付けは自分好みにできていいなと思います。
  • 一晩おいたり、そのまま数日冷凍することもありますが、柔らかさにはそんなに差はないと思います。
    多めに振りかけても、柔らかさにはそんなに影響は感じないのですが、それより味が濃くなりすぎてしまって、ちょっと失敗したなと思いました。
    • <そのまま数日冷凍>・・こういう使い方もしたかったのです!帰宅後すぐ調理することができますものね。
      やはり多めにはしないほうが良さそうですね。ありがとうございまし。
  • 料理の下準備などしてると結局5分以上経ってしまうので、ちょうど5分位で作り始めた時がないです。
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン