2017/07/04

buzzLifeプロジェクトより~報告会の様子を紹介します!

この記事のタグ
1459 view
クリップ

こんにちは、コミュニティスタッフ木場田です。

「簡単お肉やわらか弁当に挑戦」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 


<味の素株式会社よりご挨拶>


この度は「お肉やわらかの素」プロジェクトにご参加いただき、誠にありがとうございました。
 
buzzリーダーのみなさまからたくさんのレシピや斬新なアイデアを投稿いただき、「なるほど!」と思うことが多々ありました。
お弁当を調理する皆様に「お肉やわらかの素」を高く評価頂けたことは、今後に向けて大きな自信となりました。
 
便利で、より喜ばれるおいしいお弁当作りのため、引き続き「お肉やわらかの素」をお肉調理にご活用頂ければ嬉しく思います。
そして、面白い使い方がありましたら、お友達にbuzzしていただければ大変ありがたいです。
 
これからも、「お肉やわらかの素」をよろしくお願いします。


みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー北村

 

「簡単お肉やわらか弁当に挑戦」プロジェクトの結果報告会の様子をお伝えします。

当日は、マーケティング担当者の方2名、イーライフから2名でした。みなさんのレポートやコミュニティに掲載されたレシピも見ながら、今後のマーケティング活動にも活かしていきたいと話されていました。

特に下記の3点についてbuzzプロジェクトならではのことだと話されていました。

 

・味の調整方法やお肉やわらかの素のまぶし方などbuzzリーダーのみなさんが工夫された使い方を、お友だちにも詳しく口コミしてくれていること

 

・buzzリーダーのみなさんが使った様子や口コミの様子の丁寧なフィードバック(レポート)をしてくれること

 

・鶏むね肉に限らず、魚にまで使って調理してくれたこと

 

「お肉やわらかの素」への要望(下味付け、容器など)についても、いただいた声をしっかりと届けてきました。


 

ということで、簡単になりますが報告会の様子でした。

レシピ投稿・投票コンテストもありますので、引き続き「お肉やわらかの素」を使ってbuzzしてくれると、私もうれしいです!
他にも伝えたいことなどありましたら、コミュニティへぜひ投稿してくださいね。
レシピだけではなく、コミュニティでいただいた声もしっかりと報告していきます。

これからも「お肉やわらかの素」コミュニティを、どうぞよろしくお願いします♪

 

24件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン