ナタデココ の存在感が・・

クリップ

もう少しあっても良いように思ったのですが、あなたや周りのご意見は如何ですか?

22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もナタデココ感が物足りないです。ナタデココ入りと表示されているので、当然ナタデココ好きの人が期待して飲むと思うのでもう少し大きくして食感を感じられたらいいと思います。そのためにならボトルの口が少し大きくなってもいいと思います。そしたらコバラは飲んで満たそう!のフレーズにも合うと思いますが、どうでしょうか?!
  • ナタデココが飲んで分かるかなと思っていたのですが
    飲んだら思っていたより分からなかったのでもう少し入っているとよかったです。
  • 私もナダデココの歯応えを期待していましたが・・・感じられないですね。
    ブドウの果肉?とも思えました。
    そして最初の数口は入ってこない。もっと量とサイズ感が欲しい!!
  • ナタデココがちょっと苦手な人でも飲みやすかったみたいです。「これナタデココ?ぶどうの果肉じゃなくて?」と言われました。
  • ナダデココの歯応えを期待していましたが、かなり小さい感じですね。
    もっと多いと嬉しいです。
  • 確かに・・・!ナタデココ、物足りない感じですよね。
  • 確かにナタデココもう少しあれば嬉しかったです
  • 歯で食感を楽しむイメージがあったので、ナタデココの存在感は薄く感じました。新しい喉越しだなーって思いました。
  • 確かにナタデココが好きな人には存在感の薄さが物足りないですよね!?。でも、飲むものと考えれば、量も大きさも制限されるのは仕方ないのかなあ?と思います。
  • 私もチラッとそう思いながらも、意見は言わずに同僚に飲んで貰ったところ、「ナタデココ好きだからかなぁ。もっと入っていて欲しいな。」と意見を頂きました。
    『ナタデココ入り』の言葉に期待感を持ちすぎたのかもしれませんが、確かに
    ちょっと残念ですね。
    でも美味しいって良い感想も頂きました(#^_^#)
シェアする
ログイン