職場でのエピソードを企業担当者へ伝えよう!

クリップ

お仕事の合間に一息!間食にピッタリの『ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー』。

「みんなで楽しんだシーン」や「こんなときにピッタリ」、「こんな意見がありました!」など職場でのエピソードを詳しく教えてください。

LA VIDA&buzzLifeの営業マンが企業担当者へ伝えます。
たくさんの投稿をお待ちしています♪

98件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お昼には女子がこぞって買い占めてます
  • 濃厚な味わいでランチタイムこれだけでお腹と心が満たされます!
  • 日替わりで、仕事の帰りに飲んでいます。本当にホッとした感じになり小腹が満たせます。ただペットボトルが私には大きさがちょうどいいので、夏場は半分お茶を入れて冷凍にして翌日お茶を足して持ち歩いたり、ウォーキングの時はスポーツドリンクを入れたり、愛犬の散歩にはワンちゃんの水を入れて持ち歩いたりと結構すぐに捨てないで利用しているんです。
  • 久しぶりに自販機でみかけたので買いました。
    もっと多くの自販機においてください~☆彡
  • 保冷バックに日替わりでいろいろ味を入れて持ち歩きホッと一息つきたいときに飲んでいます。缶コーヒー飲むより体にも優しくて疲れが癒える気がします。
  • 小腹が空かなくても飲んでいる人がいます。甘くて疲れが取れるみたいですよ。
  • 程よい甘みで大人気でした♡
  • ナタデココがもう少し大ければ、食感も良く、小腹が空いたときに、満腹感が出来ると思います。
  • 味は好評でした!
    パッケージが、朝食のイメージというか、家のイメージで、職場では浮いている気がしました。
  • テクスチャーを求めたけど、気持ちゆるめなんやなぁ
  • 甘いのが小腹だけでなく心も落ち着かせてくれると会社でのもうひと頑張りに役立っています。
  • ナタデココが、まさにぶどうのような食感で、すごくいいです。
  • とっても甘くておいしいのにカロリーは気にならないし、腹持ちはいいし、オフィスの間食にぴったりです。午後4時ぐらいに飲むと、夕食を食べるまで腹ペコにならないのでイライラ防止効果もありました。
  • 夏場には、スパークリングで割った、さっぱりスパークリングタイプがあると飲みやすいと思います(^^)

こってりとした甘さが強かったとの意見もあったので、スパークリングウォーターで割った500mlサイズが出たら嬉しいです。
  • buzzでこれに当選したものです。
    ある事情でご報告ができなかったのでこちらに記載させて頂きますね。
    遅れて申し訳有りませんです。
    夫の職場では4名の方からご意見、感想をいただいています。
    ①40代女性
    程よい甘さで花の香りを飲んでいる様でした。一息つくのに丁度よい味と量です。
    ②20代女性
    少しの量で満腹感がありました。
    ③50代男性
    もう少し甘さ控え目にしてほしい。
    ④40代男性
    ナタデココがもう少し大きい方が存在感があってよいと思う。量ももう少し多くても良いかな。
    私の友人
    ⑤60代女性
    希少糖を知らないので、飲む前の匂い、一口めはこれが希少糖?と思いながら……のみおわりは一言では美味しい。
    コバラは飲んで満たせそう。キャッチフレーズには少々物足りない。もう少しとろみがあればよいのでは。それとナタデココの存在感無し。
    ⑥70代男性
    あまり好みではないがまぁ美味しいのではないな。
    ⑦20代女性
    甘すぎずトロトロしてて凄い飲み口が良く美味しかった。
    小さいサイズだから飲み切れるしゴミも邪魔にもならないなぁと思った!
    あとナタデココの食感もコリコリしてて凄い美味しかったんだけど欲を言えば、もう少し大き目のサイズだと尚、嬉しい
    ⑧50代女性
    さらさらよりトロってしているのでお腹が膨れた様に思う。希少糖なので甘みを感じてもカロリーが低いのでダイエットをしていても気にならないし、体にも良いので優れものだとおもう。

総合評価
    やはり男性よりは女性に好まれる味や量だということ。
    今回はぶどう味でしたが、他の味も試してみたいので見かけたら購入してみようかな。と言う意見もありました。
    あと、やはりCMCM効果もあり徳に女性からCMしてるのよね。これがそうなんだぁ。飲んでみれるなんて嬉しい。との声もありました。
  • CMは見た事ある人が多かったですが実際に飲んだのは初めて♪という人ばかりでした サイズ感もちょうど良いと好評でした。あとはいろいろな味が期間限定で発売される事を期待します。
  • 時間のない朝食代わりにぴったりです。朝、職場でパン食べるのは気がひけるけど、コレなら飲んでも気にならないから最適ですよ。
  • 夏はもっとたくさん飲みたいので、360mlのボトルがあったらいいな。
  • この味が大好きです!!
  • 上司がbazzしたのを気に入ってよく「あれ、あの青いの」と言って誰れかがお店に行くとき頼んでいます。
  • 小腹がすいた時にピッタリと好評でした。会社の近くのドラッグストアやディスカウントショップで複数味を売っていることがわかって、購入する人が続いています。冬場だとおしるこ、コーンポタージュが定番ですが、夏場の小腹みたしドリンクとして職場で定番になりそうです。
  • 2017/06/06
    朝ごはんを食べる時間がなかった日に これ助かりました。 
  • 2017/06/06
    大きさも程よく、小腹がすいた時にちょっと飲むのにピッタリで美味しいといった意見があった反面、ちょっと甘すぎる、もっとサラッと酸味の効いた味の方がいい、という意見もありました。
  • ナタデココが小さくて残念です!大きめサイズも販売してほしい!!
  • 2017/06/05
    概して好評でした。これを機会に自分で購入した人が多いのも、今回の特徴だったようです。暑さ厳しくなるに向かい、ますます購入意欲が増してきそうです。女性が中心でした。
  • とても美味しいです!甘すぎず重すぎず軽すぎず!
    あわよくば、大きめサイズも欲しいです。
    ナタデココが入っているので飲みごたえがあって、飲むというよりは食べる感覚で新しいです!
  • まだ飲んでいません!見かけたら購入してみますね
  • ちょうどいい大きさで小腹を満たしてくれるので、自分で購入してきて飲む方も増えました。
  • 内の会社にあるコカコーラの自販機に置いてありました。男性中心の職場ですが、結構売れてるみたいですよ!ピーチはネクターに似てるという意見が多く、パインやぶどうの方が好まれてるようです。私自身はもう少し酸味のあるライチやキウイなどがあればいいなあ、と思います。
  • 2017/06/05
    甘くておいしく、ちょうど飲みきれるサイズでとても好評です。ヨーグルト風味をもっと出した酸味のある味も飲んでみたいともおっしゃっていました。いろいろな味を楽しんでみたいです。
  • 女性には人気です。量も味もとてもいい!という事、持ち運びもちょうどよい!との事でした。
  • ぬるくなってしまう前に飲みきらなくちゃ!と思っている間になくなるから量も丁度良いですね
  • ちょうど良い大きさで人気です!
  • 男女問わず、ヨーグルト味は好きな方が多く喜んでもらえました。量が多すぎず、少なすぎず、ちょうど満足感が満たされるのでよいといわれました。
  • 忙しくて、ゆっくり休憩が取れない時でもサッと飲めると喜ばれました。
  • 鞄の中に入れるのには邪魔にならないサイズで好評でした!
    休憩中甘いものがほしいときにも、さっと補給できて良いとのことです(*^^*)
  • 希少糖をウリにしているが含有シロップでしかもほんのちょっとしか入っていない。カロリーもこの量にしては低いとはいえない。ナタデココが小さい。
    とても美味しいので、普通の清涼飲料水としてまた購入したいとは思うが、もっとちゃんと希少糖使ってヘルシーになれば嬉しい!
  • ナタデココをフルーツの実だと勘違いする人がいました。どうせなら本当に実も入るともっと美味しくなるだろうと思います。
  • ナタデココと銘打っておきながらナタデココ感がほぼないのが残念だと男女問わず言っていました。
  • ヨーグルスタンド。ペットボトルなので机で飲める。
    会社では蓋がなければ机で飲めないので仕事中に飲めて便利。
    ランチ時や、残業時のお腹が空いた時など健康的な感じでいいなと。
  • メタボを気にされてる会社の男性上司は、これだったら罪悪感無い!と言ってヨーグルジーを飲んでました~
  • 暑くなってからは 先輩のアイデアで会社の冷凍庫の製氷皿を利用しての一口シャーベットを作って 好評でした!
  • 希少糖商品なので生活習慣病を気にしている私や職場の仲間たちが気にしないで甘い物を口にできて好評です。サイズも丁度よく美味しいからみんな大好きですよ。3時の休憩時間がとっても楽しみです♡
  • お昼後からは仕事の疲れが出てきてしまい糖分が欲しくなります。
    そんなとき、甘くて、デザート感覚で楽しめるヨーグルジーは好評です!
  • 乳酸菌入りなのに常温保存ができる点が買い置きに便利だと。また、小さい職場の冷蔵庫にぴったりなサイズだねといわれました。
  • お腹がすいてる時に周りの目を気にせず堂々とデスク上で間食できる
    と好評でした♪♪
  • とろみが満足感をあたえてくれて、なにより美味しいと好評です。
  • ほどよい甘さが好評でした。少しとろみがあり最後に残ってしまうのが残念だと言う意見もありました。
  • とろみがある分、最後に微妙に残ってしまうのが、少しもったいない。
    すぐに洗わないと、とれなくなってしまうので、そこも改善されると、なお良いと思います。
  • 味は美味しいけど、これからの季節には少し重たい感じがすると。爽やかなレモン味が飲みたいとの意見もあったので、季節によって味を変えてみてはいかがでしょう。
  • 「おいしかったけど、ナタデココが少ない」buzz した際、男女問わず、異口同音に寄せられた声です。
    みんなナタデココ好きだからこそ、ちょっとガッカリしたのかも。
  • ワンコインで売ってほしい!
  • サイズがちょうどいいということでした。他の飲料水よりキャップが空けにくいという意見もありました。
  • 美味しくて中毒になりそうと言われるぐらい好評でした。もう少し値段が安ければもっと気軽に買うことができるのに、という意見も多数ありました。
  • 2017/06/04
    立てて入れておくことが出来ました。同室の5人にどうぞご自由にと声をかけていましたが、遠慮される方も多かったので、会議の時に皆さんに配って飲んでいただきアンケートにもこたえていただきた所、次回からは飲んでくださっていたので、少なくなっていたら補充しておきました。いつの間にかピーチ味も追加されていました。とても仲の良い職場です。美味しくて丁度良いサイズだけれど、ナタデココの存在がもう少し欲しいなあという意見が多かったようです。
  • 2017/06/04
    職場の冷蔵庫が2個あり、中はほとんど空いているので遠慮なくヨーグルスタンドを立てていれ
  • 仕事が忙しい時期だったので、ヨーグルトスタンドを配付して、みんなで元気を注入しました。
  • 家族みんなで飲みたいので容量の多いものも別に販売してほしいという意見が多数ありました。
  • 残業時にみんなが疲れ切っている時にすごく好評でした!
    程よい甘さに癒されたみたいです。
  • 外回りの営業部で働いてます。外回りに行く前に飲む人 帰って来てから 飲む人に分かれていしたが 皆 口々においしーい 空腹感が満たされたと 言ってました。
    不思議と小腹が満たされるんです。癖になりそう。
  • 片手で手軽に飲めるところが大好評でした!私の職場では『ヨーグルスタンドタイム』を決めて、「あと少し頑張ればヨーグルスタンドが飲める!」と気合いを入れてくれる存在です☆
  • 甘すぎず、慌ただしい朝に飲むのに丁度良い軽さと満足感で重宝しています。
    ナタデココが好きなのですが、今までのサイコロ状のナタデココよりも細かく砕いてあるのでそれがすごく飲みやすいです!!ヨーグルジーとの味の相性も抜群で、こっちのナタデココのほうがすき。
    甘すぎず、慌ただしい朝に飲むのに丁度良い軽さと満足感で重宝しています。
    ただ、朝飲むときは2本くらい飲みたいですね。380mlがあるともっと嬉しいなー。
    仕事の休憩中とか、おやつのときは一本でぴったり!
  • 大学で働いています
    男性上司が(50代後半&60代)がおいしい物がある!と家族にも伝えておりました。そして自腹で何回も買って来て下さり、いつ開けても冷蔵庫の中にはヨーグルジーが入っています。
    土日はオープンキャンパスが入ると忙しく、そんな時の小腹を満たすのに本当に助かりました。

こういう風に1つの商品を皆でワイワイ飲みながら話しをすることなんてなかなか無いことなので、良い経験をさせていただきました。ありがとうございます。
  • 私の周りでは味が美味しいと男性からも女性からも好評でした。忙しくてゆっくり休憩できない時に一度でさっと飲むにはちょうどいい量で、結構甘いからこの量より多いと飽きてしまうかもとのこと。
    「容器がパウチ(ウィダーインゼリーのような)でも飲みやすそう」「ぶどう・もも・パイナップルそれぞれ果肉が入っていたらいいのに」という意見もありました。
  • 病院の中の産科なので、分娩があり慌ただしく勤務しているため、みんな休憩時間をまともにとれない時がありました。そんな時、パンをかじり、ヨーグルスタンドを飲むとお手軽にささっと美味しくお昼を済ませる事ができてみんなに好評でした。お昼時は甘いものも食べたくなるので、希少糖のまろやかな甘みのヨーグルスタンドは、満足感がありました。また、サイズも飲みきれるちょうど良い量で、良いとの意見がたくさんありました。
    私はナタデココが好きなので、もう少しゴロゴロ入っていてもいいかなぁとも思いましたが、ごくごく飲むためには喉にからまることもあるとは思うので、ちょうど良いナタデココ感だなと感じました。
    ピーチ味やパイン味もきになるので、みんな他の味も買ってみるという意見がたくさんありました!
  • スタンドと商品のデザインがマッチしていて、殺風景な職場の冷蔵の中でそこだけがおしゃれなカフェ風でした。
    最初にbuzzしたときにいなかった女子大学生が冷蔵庫を開けて、「これ何!かわいい!」といってくれました。
シェアする
この記事のタグ
ログイン