「BEANS & ROASTERS」シリーズに新しい仲間が登場&担当者からのメッセージ☆

クリップ

こんにちは、BEANS & ROASTERSコミュニティスタッフ南城です。
「BEANS & ROASTERS」シリーズに新しい仲間が続々と登場します!
UCC上島珈琲株式会社の担当者の方からメッセージが届きましたので、ご紹介しますね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちは、UCC上島珈琲株式会社のBEANS & ROASTERS(ビーンズ アンド ロースターズ)ブランド担当です。
BEANS & ROASTERSは、カフェのおしゃれな雰囲気、味わいを手軽に楽しめるカフェブランドです。

この度、B&Rブランドから、ミルクの味わいを楽しめる、ほんのり甘い『味わいすっきりミルクラテPET500ml』と、まろやかミルクと華やかな紅茶感が味わえる『ミルクティーPET500ml』が新登場!
どちらも北海道産生クリームを使用したまろやかなミルク感と、しっかりとしたコクがありながら、カロリーひかえめで体にもうれしい味わいです。

また、お湯に2分つけるだけで、おいしいレギュラーコーヒーが楽しめる『コーヒーバッグ8P」も新登場!
バッグを数回揺らす回数で、自分好みの味わいにカスタマイズして楽しんでいただけます。

毎日を忙しく過ごすあなたへ、“ほっこり癒しのカフェタイム”をお届けできればと思います。よろしくお願いします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「BEANS & ROASTERS」シリーズについて、もっともっと詳しく知りたい方は、ブランドサイトをチェックしてみてくださいね!

ブランドサイトはこちらから

455件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
120件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン