リニューアルした「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」の感想教えて!

クリップ

「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」がリニューアル発売となりました。<2017年9月11日(月)>
後味の飲みやすさはそのままに、濃縮乳を使用しミルク感UP!

\チェックポイント/
ブランドロゴも新しくなりました!
・ラテアートが施されたカフェラテのロゴマークは、いますぐほっこり癒されたい気分に♪

早速チェックした方は、どんなシーンで楽しんだのかや味わい・パッケージについての感想を投稿してください。
みなさんからの投稿をお待ちしています!

174件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/07/13
    パッケージも可愛いですね。
  • 2021/07/01
    ミルク感アップが嬉しいですね。
  • かわいいデザイン缶!
  • リキャップ可は 使い勝手がすごくいいです♪
  • サイズ感がいい。
  • 2021/06/04
    ロゴも可愛いですね。
  • ロゴマークかわいい 
    下部のカラフル(だけど トーンを抑えた色調がキャピキャピしてなくてお洒落)な帯状な部分は もっと好きです♪ 
  • 濃縮されたミルク感が魅力♪ 一息入れたいときにぴったりです
  • ちょうどよいサイズです♪
  • 2021/01/31
    可愛いですね。
  • かわいい
  • 2021/01/31
    缶のロゴも可愛くて好きです。
  • 牛乳好きにはたまらない
  • ミルク感アップがうれしいな
  • 大容量がうれしあ
  • たっぷり飲める量でうれしいです♪
  • やみつきに!
  • 美味しさがパワーアップ!
  • 2021/01/05
    とても美味しいです
  • いいですね♪
  • さすがUCC,コーヒーが美味しいです。ラテのほっこり感とパッケージのほっこり感で癒されます。
  • お洒落なパッケージですね!
    普段は無糖派ですが、ちょっと甘いものが欲しい時に、最適な甘さです♫
  • たっぷり飲めて嬉しいです。ミルクの優しさとコーヒーのバランスがとても私好みです。
  • 2018/03/16
    カフェラテのミルク感たっぷりで、飲むとリラックスできます。
  • 可愛くて大好き!!
    机に置いておくとテンション上がります♪
  • たっぷりのミルク感で、ホッコリします!パッケージも可愛くて好きです!
  • 疲れた午後にぴったりでホットする美味しさ!
  • ちょうど良い甘さが私好みです♫
  • ほっこり出来るほどよい甘さとミルク感丁度良いカフェラテです。
    職場の3時のおやつにクッキーやチョコレートなどと一緒にいただいてます。
    疲れが吹っ飛びますよ♡♡♡
  • コーヒーの香りがしっかり感じられるのに
    ミルクのおいしさも負けてないので“カフェラテ!”という感じで
    おいしいです。
    カップやコーヒー豆のイラストもかわいいし、色も優しくて上品で好きです。
  • くつろぎの時間にみなさんで!
  • まろやかで優しい味がお気に入りです。
  • 2018/01/04
    ミルクカフェが好きな方なら美味しく飲めると思います。
  • 甘すぎず、美味しかったです。ミルク感が強いので、飲みやすいです!缶のデザインも可愛いので、写真映えしますし、人にあげても喜ばれるお思います!
  • キャップタイプなので飲みたい時に飲めるので嬉しい
  • 味はまあまあですね!少し内容量が、私には多く感じられました。容器のせいですかね??
  • 見た目がかわいいのでそれだけでテンションが上がります♪飲みくちが広くて飲みやすいし、甘さもちょうどよく、疲れを取ってくれました。量が多いのも嬉しかったです^^
  • たっぷりのミルク、たっぷりの量、キャップで開け閉めできるのでゆっくり飲める。
  • 朝食時にパンと一緒にいただきました。ジャムを塗った甘いパンにもよく合うし、チーズを乗せたお食事系のパンにも合いましたよ。ミルクたっぷりで美味しかったです。
  • 可愛いデザインなので、そのまま出しても見栄えしますね!甘ったるくないので餡の邪魔もせず意外と和菓子とも相性よかったです。
  • 海辺のドライブの最中に海を見ながら飲みました(^^)
  • すごく飲みやすかった^ ^
    普段はミルクティーを飲んでますがこちらはミルク感もたっぷりなので紅茶派飲んでますが私も抵抗なく飲めました^ ^

きっとお店で見かけたら買ってしまいます。パッケージも可愛いくて待ってると気分も上がります!
  • たっぷりなので、急なお客様の時に活躍します
  • パッケージ、可愛いですよね? なんと言っても譲れないのがバーコードではありませんか❓
  • 甘さ控えめでとっても美味しいですね!クッキーと一緒に食べました☆
  • ミルク感豊かで、チョット甘めがおやつタイムにぴったりです。
    ビターチョコとあわせるとおいしいよ☆
  • まろやかでおいしかったです。ミルク感もたっぷりでいい感じで飲みました。パッケージもかわいくておしゃれな感じですね。
  • 2017/12/11
    クリスマスケーキを習ってきました。コーヒーと一緒に主人丼楽しみました。
  • すっきりとした形で持ちやすいです。
    お味も、濃厚ですがすっきりしていて、飲みやすいですね。
  • おやつと一緒にいただきました!甘いけど、後味はすっきりしているのでごくごく飲めちゃいます!仕事の休憩中にはもってこいですね!
  • 甘くて飲みやすい!
    ミルク感が強く、まろやかな味なので子どもちゃんでも飲めそうです!
  • 勝手に1本、高校生長女に持って行かれた~!
    娘のコメントは「甘い~、牛乳~って感じ」もう少し文章にして欲しい。

甘い飲み物には甘すぎないおやつと共に、と思っていたのだけど、たまたま、近所の知人のパン教室に数年ぶりに参加、シュトーレンを作ってきました。
    手ごねは数年ぶり・・美味しいんです。

あまあま、になりましたが、ほっとしたひとときでした。
  • とっておきの日ように待機してました!
    久々に実家に帰省したので持参。ゆっくり頂きました。
    コーヒーが苦手な私にぴったりのミルク濃いめのコーヒーミルク。このような商品は、しっかり蓋を閉じれないものが多いので、助かります。

ゆったりと、あまーいミルクに癒やされたぁ。
    つぎは、ドライブのおともにしようかな。
    怪しげな甘味料じゃないのも嬉しいです。
  • 2017/12/08
    パッケージが今風でかわいいです。ケーキといっしょにホットにしての見ました。甘すぎないのでよいです。缶の口の閉まり具合がゆるくて、コップにそそいだあと残りが缶の外に漏れるようなので改善してほしいです。
  • パッケージも可愛い〜〜!!
    手土産にも喜ばれそう!

私は栗と一緒に飲みました。
    カフェで飲むより安いし、ひけをとらないおいしさです!

くりの渋さとよくあって美味しかったよ!
  • 甘いものとも意外とあいます。
    ドーナッツと一緒に食べましたが、ほっと幸せなひと時を過ごせました。
    ただ、カロリーは気になりましたが…。
  • おうちでホットプレートのホットケーキを作ってあったかおやつタイム(^-^)/♪
    カフェでコーヒーとパンケーキも良いけど、おうちで食べるホットケーキも大好き!思った通りカフェラテとの相性は最高でした☆
  • 2017/12/07
    栗とカフェラテ♪
  • 2017/12/07
    はじめモンブランと一緒に楽しみ、まろやかなミルクの優しいカフェラテとしっかりとした甘みのモンブランに癒されたのですが、そのときふと思ったのが、もっとシンプルなものに合わせてみよう!
    ということで今回は栗と一緒に楽しんでみました♪
    思った通り、相性ピッタリです(^^)
  • 2017/12/06
    まろやかな甘みのあるコーヒーは、あえて甘いお菓子をお供に!
    幸せの相乗効果です。
  • バターロールとラスクと共に飲みました!!甘いおやつとよく合うなと感じました
  • コクがあって濃厚なのにさっぱりして甘さも控えめ
    豆の味も良くするので甘いもにも合うのですね!!
    納得です♪
  • 大好きな長いロールちゃんと一緒に三時のおやつにいただきました。
    限定味のラムレーズンです♪
    ホッとする甘さのカフェラテと相性ピッタリでした♪
  • 2017/12/05
    とても優しい味わいのコーヒーwithミルクっといった感じで、ボトルもおしゃれで捨てるの勿体ない感じです。1輪挿しとかに使えそうですよね♪
  • 2017/12/05
    15時のおやつタイムに頂きました。丁度眠たくなる時間帯でしたが、まろやかな味わいで且ついい意味で目の覚めるラテでした。パッケージのコーヒーカップとコーヒー豆のイラストが可愛く、カラフルな色合いも好きです。バーコードもコーヒーが入ったカップでとてもおしゃれです!!!
  • ホットにして事務仕事の合間に頂きました。
    はかどる~(笑)
  • 甘めのコーヒーなので仕事後に飲むと疲れが癒されます。大きめのボトルでごくごく飲めて満足感もあります。
  • ホットに温めて飲みました!
    ミルク感が強く、ミルクの甘みにとても癒されました。
    ボトルもカワイイから気分が上がるね(^o^)丿
  • 2017/12/04
    美味しいカフェオレでした
    lunchとともに
  • 程よい甘みでおいしいです。スイーツとも合いそう!!甘さ控えめなので、ゴクゴク飲めますね
  • ドーナツと一緒におやつにいただきました。甘くて飲みやすいので子供も大好きです。
  • 2017/12/03
    甘すぎないため、スイーツともよく合います。
    因みに私はまずは焼き芋と一緒にいただきましたがとーっても美味しかったです!
  • もっててかわいいパッケージです!大きめなのでシェアにも適したサイズです。
  • 甘さがちょうどよく、ミルク感を感じられホッとする味でした(*^^*)
    大きめのサイズも満足♡
    可愛いデザインもポイント高いですね!
  • デザインは他のコーヒーと比べてpopでかわいいかんじがオシャレ感がなんかいいかんじ♪
    ミルク感は寒い冬に丁度いい☆
  • 大容量だったのでドライブにピッタリ。甘くてミルク感たっぷりなのでお腹も満たされました。カフェラテだけどコーヒーの味もしっかりするので美味しかったです。
  • ミルク感がたっぷりで飲むのもさぞかし美味しかった。
    もう一本には、マグに注ぎ温めてリキュールをたらして飲んだらほんわかいい気分でした。
  • 寒くなるとあったかくてすこし甘めのものがほしくなります
    カフェラテのキャップがあると半分づつ温められるし、
    ちょっと温めすぎたら足してちょうどよくできるし
    デザインの素敵なボトルだからテーブルにだしているだけで
    おうちでも簡単におしゃれなカフェタイムになりました
  • 普段甘い缶コーヒーは飲まないのですが、寒い季節の長距離ドライブの時は、ホットカフェラテを選んでいます。
    疲れがほっこり緩んでくれます。
    塩味を効かせたコールスローサンドイッチに合わせてランチタイムしました。
    ビターチョコレートとも相性良かったです。
  • 2017/11/30
    この商品は初めて飲みました。
    微糖でも甘く感じる私としては、かなり甘め!
    なのでプレーンのスコーンを作って一緒に食べました(*˙︶˙*)

これだけならおやつ代わりにもなりますね。
    この寒い時期には外で甘めの方がホッとしました♡

パッケージはほっこりカントリー調で可愛いですね!
  • 普段から家族揃って飲ませてもらっています(*^^*)

リニューアルしたCAFFE LATTE(カフェラテ)は以前にも増してミルク感がアップして一層私好みの味になりました♪

一緒に飲んだママ友も「カバンに入れ易い形状でコーヒーの風味もお気に入り」と満足していました\(^^)/
  • シュークリーム、ドーナツと食べました。
    甘党な私は、甘いものと甘いドリンクでも全然OK!

リニューアル前から飲んでいましたが、ミルク感upにテンションもupしました!
  • ミルク感が凄いですね!贅沢な感じ。パッケージもすっごく可愛くて、プレゼントにも良さそうです。ビターチョコと一緒にお友達とシェアしながら飲めるのもいいですね!
  • 主人が買ってきてくれたチョコドーナツと。ミルクたっぷりな感じで、ピッタリ合う~!ゴクゴク飲んで、幸せ気分いただきました。
  • コーヒーの香りが良いのにミルク感もしっかりあって
    おいしかったです。
    人工甘味料でなく、ちゃんとお砂糖を使っているのが
    今時貴重な飲み物だと思います。
    だから後味もおいしいのですね。
    娘が「ボトルもかわいいし、おいしいから
    これがあると気分がアップして勉強できる!」と
    自習室に持っていきました。
    仕事のお供だけでなく、勉強のお供にもピッタリだと思います。
    他のコーヒーとは違うので、ロングセラーでいて欲しい!と心から思います。
  • チョコと一緒に。
    疲れた時とてもリラックスできます。
    月末頑張ります!!
  • 朝食にホットケーキを焼いて、コップに出して温めてから一緒にいただきました~♪
    ミルクの甘みとコーヒーの風味が丁度よくて、ほっこりしますね。
    パッケージも優しい雰囲気で凄く素敵です。
    今度はおやつに飲みたいなあ…♪
  • 朝食といっしょにいただきました!
    おいしかった!
    この甘さハマります
  • 容量もタップリでごくごく? 開けた瞬間の香りも?昔懐かしい瓶入りコーヒー牛乳を思い出しました。甘い系のシューとフルーツたっぷりのアップルパイと飲みました(アイスで)
    アップルパイの方が正解だった気がします?
    1本は旦那が仕事に持って行きました(クーラーBOXに入れて)w
  • ミルク感アップで2人の子供達も❤︎お天気良いから試験勉強息抜きにカップと二缶持って近くの川にお散歩がてら…。カワセミがいたよ〜☺︎優しい甘さときれいな景色でリフレッシュ✴︎
  • 大雪の中、実家で母親とお片付けの合間に一休み☆☆
    カフェラテのミルクたっぷり優しい甘さと、食感の良い食べごたえのあるワッフルの組み合わせで美味しくいただきました♡コーヒー大好きな母親も満足の味でした(^-^)!!
  • 2017/11/26
    我が家には3人のこども達がいます。
    一番下はまだ赤ちゃんなので、お昼寝の間に上のこども達とのこのおやつtimeが大切だと思っています。
    パッケージが可愛いオシャレなデザインでテンション上がります。もちろんこども達も気に入り、ごくごく飲んでいました♪♪
    素敵な時間をありがとうございました(^^♪
  • 暖かい部屋では冷たいカフェラテが最高に美味しかったぁ(ᵔᴥᵔ)
    少し甘めのカフェラテと 甘さ控えめのブラウニー、ホイップ、ゆずジャムの組み合わせはママ友にも大好評。
    従来のデザインならボトルで出すなんて考えられなかったけれど、こんなに可愛いデザインなら あり!
    かわいらしいバーコードにも会話がはずみました。
    スクリューキャップの利便性とかわいらしいデザインのボトルは 車での通勤でも ほっこりさせてくれそうですね。
  • こんな可愛いパッケージで、容量も多く、リキャップ出来るところも嬉しいです!! ミルクたっぷりのカフェラテが好きなので、ちょっと塩気のあるショートブレッドはとても合いました。
    砂糖の入っていないものも売っていればもっと嬉しいな。
  • 長野県まで冬の花火を観に行ってきました。
    朝早く出発したのでちょっとリラックスタイム♪
    まろやかで優しいミルクの味わいとワッフルがとっても合いました。
    甘党男子の主人も「この甘さ癒やされるなぁ~♪」と
    おいしそうに飲んでいました。
  • 娘がパウンドケーキを焼いてくれました。
    勤労感謝の日にパウンドケーキと水玉のランチョンマットのプレゼントです!
    カフェラテとともにありがたくいただきました‼

可愛いボトルにミルク感のあるカフェラテ!おいしかったです!!
    ホット対応ボトルなので、これからの寒い次期にホットで買おうと思います☆
    たっぷり375gなのでリキャップなのがポイントですね‼
  • 2017/11/24
    本日の昼ごはん前の小腹に◎クリーミーな味わいでビターチョコとよく合います◎85%でも良いくらいのほんわりと優しい甘さ(^^)おかげで昼ごはん前の小腹も黙りました◎満足っ♡
  • 昨日のおやつです。
    ミルクのやさしい甘さがきいてるのに後味はすっきりです。
    甘いのに甘いものともよく合います。
  • 初めて飲んでみたのですが甘さ控えめでとっても美味しい!!スイーツは甘いお菓子をチョイスして食べてみました^^この味はホットでもアイスでもどちらでも楽しめる美味しい味だなと思いました。
  • 少し甘いカフェラテなので、飲みやすく美味しい!
    パッケージも可愛い❤️
  • デザートと一緒にあっためていただきました♡ちょうど根つめて作業してた後だったので甘さがしみわたって癒されましたー!疲れた時に飲みたい1本です♪
  • 温めて、ブラックチョコレートのコンフォートと一緒に食べました。
    甘いラテと苦いブラックチョコレートの相性は ばっちりでした。
  • 冬なので、温めていただきました。
    もともと缶コーヒーはあまり飲まないのですが、こちらのラテはミルク感が強く甘さも控えめですごく飲みやすかったです。
    ビターチョコと一緒にいただいたのですが、チョコの味を邪魔すること無く美味しくいただけました。また見かけた時は購入します。
  • 甘☓辛を楽しみたくて
    ピザポテトと一緒に楽しみました♡

どちらも引き立つ(^O^)/
  • 2017/11/23
    湯煎して、温めてから、頂きました!
    あぁ、ラテがまろやかな味わいで、美味しい。程よい甘さと、ミルクのコクで寒い時期は体が温まりますね。あったかくして飲むのをオススメします。

程よい塩気のおせんべいととても良く合い、
    和菓子と合うんじゃないかなという予想は的中でした。
    チョコレートも、ビターと、甘いものを一緒に頂いてみたところ、こちらも合いました。

試飲させて頂きまして、ありがとうございます。
  • 今週のお花は、プリザーブドフラワーの薔薇や木の実、枝、蔓などを使ったフラワーアレンジメント。お稽古の途中のおやつタイムは〈ル ビアン〉のガトー・ナンテとBEANS & ROASTERSのカフェラテ。素朴ながらアーモンド風味が香ばしいガトーと優しい甘さとコクのカフェラテは相性抜群です。
  • 紅葉見に行くときに持っていきました♪
  • 二本頂いたので、本日は六花亭さんのマルセイバターサンドと一緒にいただきました。ホットカフェラテ、バターサンドともにミルク感たっぷりで、寒い日はほんと癒されます。
    美味しいカフェラテのプレゼントありがとうございました。
  • お家でまったり、育児の休憩中に楽しみました♬和のスイーツと食べてみたくて、このために手作り黒ごまタルトを作成し飲んでみました。
    結果、大正解!みなさんもぜひ和のスイーツとカフェラテ飲んでみてください♩✨砂糖の濃さも絶妙で、とっても飲みやすく美味しかったです♡
    お洒落なパッケージも、外で飲みたくなりますね(*^^*)
  • 旅行のお伴に♡
    蓋を開けるとコーヒーの良い香り!
    甘くてミルク感も強く、ほのかに練乳のような味わいを感じました。
    ドーナツとも相性抜群でした。
  • リニューアルしたBEANS&ROASTERSはカフェラテ気分をさらにあげてくれるような可愛いパッケージに、ミルク感たっぷりの濃厚な味わいに癒されます。普段ブラックコーヒーが多いですが、おやつタイムや疲れた時に飲んで、元気いっぱいなれそうですね(*´∇`*)美味しくいただきました!ありがとうございました!
  • たっぷりサイズはうれしいですね
    今お気に入りのおやつは鎌倉のクルミっ子
    このドリンクなら
    おかきでも和菓子でも相性良さそうです
    可愛いパッケージも気分が上がりますね!
    ごちそうさまでした (^o^)v
  • モニターありがとうございました。
    仕事の後、自宅で1人、おやつタイム。
    甘党の私は、甘いみたらし団子と、甘いカフェラテで、幸せ時間を過ごせました。
    甘さは気になりませんが、自分の体重が気になりました。
  • 箱根旅行のお土産の焼きモンブランと一緒に頂きました!
    焼きモンブランのバターたっぷりのパイ生地とカフェラテがとーってもマッチして美味しかったです!
  • 先日、プチマドレーヌと一緒に飲んだら、とても甘すぎたので、今回は、ブラックチョコレートを買ってきて、一緒に飲んでみました。
    この組み合わせだと、とっても 美味しかったです!!!
  • おやつタイムにおやつと一緒にいただきました!
    パッケージはおしゃれでかわいいです(´ω`)
    チーズケーキといただきましたが、甘いお菓子となら、もう少しコーヒーがビターがいいかな!
    (ミルクの甘みがあるので、無糖のカフェラテでもいいかなぁ。とおもいます!
    市販の品は、砂糖入りばかりなので(^o^;))
  • 旅行のお土産のロールケーキと一緒に休憩!!  ちょっと自分には甘すぎの感じが・・・量は、たっぷりなので2~3人で分けても十分楽しめました
  • モニターに参加させていただき有難うございます。
    普段からコーヒー飲料など、プルトップの缶に入ったものは、一気に飲めないので敬遠していたので、キャップ付きの缶は非常に有難いです。パッケージのデザインも優しい味わいをイメージさせるかわいいデザインで素敵です。
    これからの寒い時期はホットで頂くと気持ちもほっこりしますね。
  • 2017/11/21
    モニターに参加させていただきありがとうごさいました!

今回、干しいもと一緒に飲みました。干しいもの素朴な甘さとカフェラテの優しい甘さが程よくマッチして美味しかったです。

ミルクたっぷりなので、まろやかな味わいですね。それでいてコーヒーの味わいは深い感じです。パッケージもポップでかつ色合いが落ち着いているので、ほっこりしますね。

このところ寒いので、カップに移し替えてホットで飲んだのですが、冷たくして飲むよりもミルクの味わいをより楽しめる感じがしました。(冷たい状態でも飲んでみて飲み比べました)

一人でのんびりと充実したおやつタイムを過ごせました♪よい機会を与えて下さりありがとうごさいました!
  • しっかり飲める量なので、モフモフしたおやつと一緒に頂きたいなと思って、『ワッフル』を選びました♪
    ほっこりするパッケージ『ビーンズアンドロースターズ』の缶は、色合いも優しく落ち着きます。
    お味も優しい感じで飲みやすく美味しいです。ミルク感が、たっぷりなのですが、流石のuccさん品質でコーヒーの深みも感じられます。
    一人で、まったり飲んでも良いですし、二人でコップにシェアしても良いですし、色々なスタイルで使える素敵な製品だと思いました。
    今回は一人で、まったり美味しく頂きました☆☆☆ごちそうさまです♪
  • 一人のカフェタイムに洋風な和菓子と合わせてみました。
    マイルドなミルク多めのカフェラテで、とっても好みなお味でした(´▽`)ノ
    おせんべいとか柿の種とかのしょっぱい系も一緒に用意しておけばよかったかな。
    カフェラテが甘いのでしょっぱい系のお菓子が恋しくなります(笑)
    ボトルも可愛らしいデザインなので、デスクに置いてあってもおしゃれに見えそうですね。
    缶コーヒーと違ってリキャップなのが嬉しいし、大容量なのでゆっくり時間をかけて楽しめそうです。
  • 一人のカフェタイムに洋風な和菓子と合わせてみました。
    マイルドなミルク多めのカフェラテで、とっても好みなお味でした(´▽`)ノ
    おせんべいとか柿の種とかのしょっぱい系も一緒に用意しておけばよかったかな。
    カフェラテが甘いのでしょっぱい系のお菓子が恋しくなります(笑)
    ボトルも可愛らしいデザインなので、デスクに置いてあってもおしゃれに見えそうですね。
    缶コーヒーと違ってリキャップなのが嬉しいし、大容量なのでゆっくり時間をかけて楽しめそうです。
  • 肉まんとホッコリ♪しました。
    ご馳走様でした(^0^)
  • モニター参加させていただきありがとうございました!
    甘党なのでチョコレートと合わせましたが、至福のひとときでした❤
    375gの量も大満足でした⭐
    次はホットでいただきたいと思います☺✨
  • 2017/11/20
    今日はシンプルな三色団子と合わせました(あんこなし)。団子のシンプルな味と牛乳ベースの飲料の組み合わせはありです。ホット癒やされました。
  • ミルクの濃厚さとなめらかな味わいが美味しく、どのおやつにもピッタリでした。
    疲れたときにホッと一息つきたい時にも飲んでみたいと思える、癒やしのカフェラテでしたよ〜!
    アタシゎ甘めのカフェラテが好きなので、すごく気にいりました。
    375gの大容量ボトルにも好感が持てます。飲みごたえがあって満足できましたね。
  • 2017/11/19
    一口飲んだときは正直甘すぎと思ってしまった。普段ブラックしか飲まないので。伊予柑とホワイトチョコのベーグルとの組み合わせ、終始甘かった。写真取るの忘れましたがスモークチーズベーグルも購入していてこちらとは相性抜群。チーズの塩味と甘さがいい。今度はお団子と一緒に飲む予定。羊羹で試したかったけどお気に入りが売り切れだったので。
  • 程よい甘さで大好きです。どんなお菓子にでもあいますね!ホッと一息入れたいときに最適なコーヒー!
  • わりとあっさりコーヒー感もあるので、和のクリーム大福との相性も抜群でした。
  • 2017/11/19
    「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」当選しました!嬉しいです。
    久々に京都出張があり、これまた久々に食べるおたべと一緒にいただきました。
    主人とほっこり。甘いもの×甘いもの?と思いましたが、ちょっと温めて、おたべのにっきとあんこに良く合いました。ごちそうさまでした♪
  • ミルクたっぷりだけど、コーヒーの風味もしっかりあって美味しかったです(о´∀`о)
  • 子供のおやつにロールケーキと一緒にいただきました。
    ミルクが多めなので、子供たちも 『おいし~』と大喜び。
    量も一本を2人で分け合っていただけるぐらいタップリでした。
シェアする
30件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン