《終了》CAFFE LATTE (カフェラテ)にピッタリのおやつは?

クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」がリニューアル発売となりました。<2017年9月11日(月)>

後味の飲みやすさはそのままに、濃縮乳を使用しミルク感UP!
濃厚ミルクの味わいカフェラテ

香り高い挽きたてのレギュラーコーヒーに、ミルクをたっぷり注いでまろやかに仕上げた満足感あふれる本格的なカフェラテです。

そして、多くのみなさんに飲んでいただきたく、【150名!】のモニターを募集します♪
秋といえば食欲の秋!デザートもおいしい季節ですよね。
リラックスタイムやデザートタイムに、BEANS & ROASTERSのおいしさが引き立つおやつと一緒に「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」を楽しんでください。

応募方法は簡単!
こちらのテーマに、【どんな食べ合わせで楽しみたいか意気込みを投稿する】だけ!
みなさんからの投稿をお待ちしています!

応募の際には、以下の「応募要領」をご確認くださいね。
応募要領を見る
モニターに当選した方には、
★「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」 2本  をお届けします。

<モニター活動内容>
■STEP1■
・リラックスタイムやデザートタイムに、BEANS & ROASTERSのおいしさが引き立つおやつと一緒にCAFFE LATTE (カフェラテ)をお楽しみください。
※ギャラリーへ投稿するための画像も撮影してくださいね。
■STEP2■
・11月18日(土)にオープンするギャラリーへカフェタイムの様子を画像投稿してください。
※CAFFE LATTE (カフェラテ)と一緒に食べたおやつの画像を投稿してくださいね。
■STEP3■
・トークテーマ『リニューアルした「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」の感想教えて!』に、どんなシーンで楽しんだのかや味わい・パッケージについての感想を投稿してください。

対象期間:2017年11月1日(水)~2017年11月11日(土) 23:59まで
当選人数:抽選で150名
当選発表:当選の発表は、モニター商品の発送をもってかえさせていただきます。
モニター商品発送時期:2017年11月17日(金)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【11月11日まで】

2896件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
204件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン