《終了》クレームブリュレラテとお出かけしませんか?

クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
9月25日、「BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶260g」が発売になりました。

焦がしカラメルとカスタード風味のデザートラテです♪
クレームブリュレラテは、昨年原宿に期間限定OPENした「BEANS & ROASTERS CAFÉ」の人気NO1フレーバー!
女性誌「Hanako」とのコラボによるカラフルな色づかいのパッケージが数量限定で発売。

お店で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

そして、多くのみなさんに飲んでいただきたく、【150名!】のモニターを募集します♪
秋といえばピクニックや紅葉を見に行くなど、外出の機会も増えますよね。
お出かけのシーンで、「BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶260g」を楽しんでください。

応募方法は簡単!
こちらのテーマに、【どんなシーンで楽しみたいか意気込みを投稿する】だけ!
みなさんからの投稿をお待ちしています!

応募の際には、以下の「応募要領」をご確認くださいね。
応募要領を見る
モニターに当選した方には、
★「BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶260g」 2本  をお届けします。

<モニター活動内容>
■STEP1■
・お友だちやご家族と当選したクレームブリュレラテを外出先でお楽しみください。
※ギャラリーへ投稿するための画像も撮影してくださいね。
■STEP2■
・10月18日(水)にオープンするギャラリーへお出かけ先でのカフェタイムの様子を画像投稿してください。
■STEP3■
・トークテーマ『BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶260gの感想教えて!』に、どんなシーンで楽しんだのかや味わい・パッケージについての感想を投稿してください。

対象期間:2017年9月25日(月)~2017年10月9日(月) 23:59まで
当選人数:抽選で150名
当選発表:当選の発表は、モニター商品の発送をもってかえさせていただきます。
モニター商品発送時期:2017年10月17日(火)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【10月9日まで】

2424件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
183件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン