『BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶260g』の感想教えて!

クリップ

「BEANS & ROASTERS」シリーズに新フレーバーが登場です!
9/25に発売された『BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ』の特長は、

▼焦がしカラメルとカスタード風味のデザートラテ♪
▼女性誌「Hanako」とのコラボによるカラフルな色づかいのパッケージが数量限定で発売。

クレームブリュレラテは、昨年原宿に期間限定OPENした「BEANS & ROASTERS CAFÉ」の人気NO1フレーバーだったんですよ。
こんなところが気になる!という注目ポイントや、早速チェックした方は味わいやパッケージについてのご感想など、自由に教えてくださいね。

みなさんからの投稿をお待ちしています!

177件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/09/17
    カラフルなパッケージが素敵。
  • 手に持ちやすいです!
  • 2021/08/15
    パッケージ缶も可愛いです。
  • 260g・・私にはチョット少な目に思えるのですが・・
  • 癒やされます、な!
  • すてきなパケ♪ Hanakoバージョンもあるのですね
  • 2021/02/04
    可愛いですね。
  • 贅沢ですねー
  • いいなあ
  • 人気が高いのですね。
  • クレームブリュレ、大好きなので、どんな味なのか興味あります。
  • 一休みに!
  • 毎日飲みたい
  • 2020/03/05
    ミルク感が丁度良いです。
  • デザート感覚でおいしいです。
  • 2020/03/04
    ゆっくり飲みたいですね~。
  • 甘くてコクがあって美味しそう。早く見つけたい。
  • 2020/03/02
    探しているけど、見つからない
  • 飲んでみたい!けど、見つからないんですよねぇ。
  • 数量限定、ひかれてる!
  • 限定ものって弱いです!
  • 数量限定・・なのですね あまり見ないのですが(-.-)
  • 贅沢だなって感じます
  • デザインもいいですね。
  • 美味しいです
  • 何度も飲みたくなるのー
  • 離島だからかな~売っているのは見ないです。
  • 癒やされます
  • スイーツ感覚のコーヒーって惹かれます。
  • 冬に飲みたい
  • 甘くておいしそう。見つけたら、飲んでみたいです。
  • スイーツみたい
  • 飲んでみたいですが、見かけないんですよね~。
  • 数量限定!?
  • 数量限定・・だったのですね 春から本格的!に発売になるといいのにね
  • スイーツみたいで、体が元気になります。おなかもふくれます(笑)
  • デザート感覚で甘さも楽しめるラテです。味わいながら飲むって言う感じですね。疲れている時に飲むと肩の力が抜けてリラックスできます。
  • 是非飲んでみたいです。
  • 口径が大きいので香りもたちます。
  • リキャップOKは デスクに置いておいても安全安心 職場の平和が保たれます(笑)
  • これも美味しそう!
  • 2019/05/14
    カスタードクリームぽいかんじで、デザートになります
  • あまいかな。
  • 探して、飲んでみたいですww
  • いいですね♪
  • 見かけたことがない。。。
  • 甘いものが飲みたい時にはこちらを購入♪ オフィスでもちょこちょこ飲めるボトルで重宝しています。
  • Hanakoとのコラボらしい 色遣いの可愛さですね♪ 「クリームブリュレ」テイストにばっちり合っているなと思いました。
  • パッケージお洒落で可愛いです。優しい甘さが疲れた時にほっこり癒しになりますね。カスタードの甘さがとても美味しいです。
  • パッケージも可愛くて好き~!
  • 『BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶』♡
    女性誌「Hanako」とのコラボによるカラフルな色づかいのパッケージが 
    可愛くカワ(・∀・)イイ!! て お部屋のインテリアに なっています ♡♪♡♪
  • 2018/01/06
    やっぱり自分で入れるのと違って美味しいです。パッケージが可愛いから捨てるの勿体ないですね。一輪挿しで使おうと思ってます。
  • とてもおいしかったです♪
  • 色使い良かったです。キャップ開けると吹き出してくるのを改良して欲しいです。
  • とっても美味しくてオシャレな味でした( ´∀`)

缶のデザインも可愛くて母も大絶賛でした!
  • 散歩先の公園に持っていき飲んでみました。
    思っていたよりコーヒーの味が濃いめで
    甘味がしっかりしていました。
    店舗で温かいものが購入できるといいですね。
  • 運転していると意外と疲れるので、甘い飲み物が飲みたくなります。
    今までの飲料にない甘味と風味にすぐに夢中になりました。他にない美味しくておしゃれな味というところはすごく魅力的です。
    デザインもかわいいなーと思っていたら、雑誌hanakoとのコラボだったのですね。人に見せたくなりますね。インスタ映えしそうです!
  • 缶のデザインがかわいいので、お店で見かけたら手に取ってみたくなりますね。
    ラベルが剥がせて分別しやすいのもいいです。(職場で分別が厳しいので・・・)

気になったのは缶の素材が柔らかいので、少しの衝撃で缶が変形してしまうこと。

甘いものが飲みたくなった時に、ちょうどいい甘さ。
    気に入りました。
  • ボトルのデザインがかわいくて気分があがりました!
    そして、甘すぎることなく、でも香ばしい香りを楽しめるほどよい甘さのラテ、とても美味しかったです❤️
  • 2017/12/10
    クレームブリュレラテ?焦がしカラメルがくせになるほど美味しいですね〜✨
  • 香ばしい甘味の風味が伝わりました。
    珈琲のかんじはあまりなかったので
    あればもっとよかったと思います。
    温めて飲むとミルクティより
    ホットします。
  • 甘くておいしいのでこれだけで満足度が高い 
  • 外はすっかり雪景色。お部屋を暖かくしていただきました。私は塩せんべい系と合わせるのが好きです。ボトルのデザインも可愛い。
  • 缶のデザインがかわいいので、外に持ち出したくなりますね。

思春期真っ盛りの小学6年生の娘と一緒にお出かけした時に飲みました。

開放的な外でクリームブリュレラテを飲みながら他愛ない話をしました。
    クラスのこと、友達のこと、ちょっとした女子トークです。
    最近何かとぶつかり合う娘でしたが、クリームブリュレラテの力で心がほどけたのか楽しい時間でした。

程よい甘さとカラメルの香ばしさ、癒されたい時に飲みたくなる味です。

モニター体験を通して娘との楽しいひと時を作ることができました。
    ありがとうございました。
    配送時の衝撃で缶がつぶれてしまったため、写真は撮らずに感想だけですみません。
    缶の材質が柔らかいので、その辺は改善してもらえるといいなと思いました。
  • 2017/12/07
    見た目のかわいさで皆に「こんな商品あるんだ!」と驚かれる&話題になるのが楽しい☆
    味もしっかり甘いので、疲れた時や癒されたい時、
    自分にご褒美をあげたい時にピッタリ!
    この時期はやっぱり温めていただいた方がほっと一息つけるし
    ゆっくり飲んで長く美味しさを楽しむのがオススメですね。
    ・・・でも保温性を高めるのにボトルカバーに入れると
    パッケージが見えなくなるので人前では外しておいて、
    自分だけの時はしっかり包んでいますw
  • スイーツのような優しい甘さに、
    ホッと心が癒されました♪
    お散歩がてら飲むと、小腹も満たされて良かったです☀︎
  • 甘くてゆっくり飲めて癒されました(●´ω`●)
    疲れた時にゆっくりリラックス出来ます!
    アツアツで飲むのがオススメです♡
  • 甘くてクリーミーなおいしさに、心が癒されます。
    疲れた時にいただくのが、最高のご馳走です!
  • 朝のパンといっしょに飲みました 甘めのコーヒーが一日の始まりに合います。
    飲みごたえがあり満足な一本でした。
  • 甘さが控えめであとくちがとてもいいです。
    そうかぁ、温めるともっとキャラメルの香りが立つのですね?
    次、やってみます。
  • 2017/12/04
    隣の県の大学院で社会人学生として勉強していますが、
    週末にはのんびりしようと自宅へ戻ることもあります。

先週末、いつものように高速バスで帰る際、
    院生室にて、
    BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ を一旦マグカップに注ぎ、
    レンジでほかほかに温めました。
    そして、なぜかそこにあったじょうごでふたたび缶に戻して
    寒いバス停での待ち時間、手も心も温かく待てました。
    もちろん、バスの車中でも温かいラテを、ホカホカちょっとずつすすりました。

リキャップ缶だからこその、カイロ替わり+チビチビ飲み。
    温めるとキャラメルの香りがいっそう立つしね。
    幸せでした。

注意:レンジで温めて缶に戻すのは熱すぎると危険です。ご注意を。
  • 見た目のパッケージが可愛かったので、
    職場に持っていったら、それどこの?と聞かれました。
    味も疲れた時にはホッとする甘さです。
    お散歩にも1本持っていきましたが、インスタでいいねが160件越えたので
    写真が上手な人が撮ったら、もっと画になりそう!
  • 秋のお散歩に持って行きました。
    この日は暖かい日だったので常温で飲みました。
    思ったよりも甘すぎず、後味も甘すぎず、美味しいです。

こちらのシリーズは思わず手に取る可愛いパッケージが特徴ですが、
    味もしっかりと美味しいです。
    ラテを買う事が多いですが、ブリュレもいいなと思いました。

モニター体験をありがとうございました!
    ※感想を投稿した気がしますが、案内が届いたので再投稿します。
    違う所にUPしちゃったのかな・・。
    追加は、コンビニで見かけました。スーパーでもありますか?
  • 缶のデザインが可愛い!まず視覚で癒されます。心が温かくなる感じ。
    味は、やさしい甘さ。おやつがなくても、このドリンクだけで十分満たされる。
  • 優しい甘さで癒されました。
  • 2017/12/01
    癒しが感じられる甘さだと思います。疲れを感じた時、私は一人でまったり飲みたい ラテ ボトル缶です。
  • 子どもがお昼寝した時に、こっそりと飲みました♡キャラメルの風味と甘みがスイーツのようでデザート感覚で飲めました‼︎
    パッケージも可愛いので公園に持って行く時は、ワクワクしました♫
  • この甘さ、すごーく好きです。
    ボトルがオシャレなので、より美味しく感じます(#^^#)
    バス旅行に持って行きました。
  • 冷たくして飲みたかったので、保冷剤と一緒に持ってドライブしました。
    アルミの缶で熱が伝わりやすいので、ちょうど良い冷たさで飲めました。
    ほっこり出来る秋色カラーなので目でも癒されます(^^♪
    キャラメル、カスタード、コーヒーの味わいが楽しめるので、ランチ後で甘いものが欲しい時でしたし、運転中のリフレッシにちょうど良かったです(^^)
  • 友人が自宅へ来た時にガトーショコラと一緒に出しました。ほろ苦いガトーショコラにぴったりで友人にも大好評でした(^^)
  • 子供と公園を散歩しながらのみました。ほどよい甘さに病みつきでしたよ♪
  • まずカラフルなパッケージが好き!温かい小春日和の日に、友人と、紅葉狩りに行き、そこで飲みました。甘くて、ホットでもいけそうな味でした!
  • 2017/11/29
    程よい甘さに香ばしいカラメルの味が最高でした!
    特別な時間を過ごしたい時や、オシャレなお菓子など一緒にいただきたいですね♪
  • 誕生日会でホテルのケーキと一緒に飲みました。香りが良く甘さ控えめでさっぱりした味でした。
  • 2017/11/24
    ぽかぽか陽気に甘いクリームブリュレラテ、ほっとする美味しさでした。カラメルの香ばしさも感じられました♡
  • 2017/11/21
    カラフルなパッケージが素敵です。日曜日に外出したときに飲みましたが、カラメルとカスタード風味がとってもオシャレで美味しいです。
  • 家族でお出かけした時にお供してもらいました☆甘すぎず,でも優しい甘さがちょっとほっとしたい時にぴったりで,陽だまりの中飲むのはとっても楽しかったです.子供も主人もお気に入りになったみたいです!
  • 焦がしカラメルとカスタード風味の香りに思わず笑顔!
    癒されました。ボトルもカラフルで可愛らしい。
  • 家族でお出かけしたときに夫と2人で飲みました!甘いの苦手って言ってた旦那も気に入ったようで、結局まるまる一本飲んでました。甘いけど、嫌な甘ったるさじゃなくてすごくおいしかったです!夫婦ではまりそう♡
  • 容器がとっても可愛い!焦がしカラメルとカスタード風味ということで、プリンに近い味わいなのかしら!!
  • 夜勤明けの旦那様にと買っておきました。この甘ったるい感じが疲れを癒してくれるようです。なぜかプリンまで食べていたのが気になりますが、甘いものって切っても切れない縁なのでしょうね!
  • 甘くて美味しい!
    紅葉を眺めながら、いただきました

今回は冷たくして飲みましたが、
    季節柄、温かいクリームブリュレラテもきっと美味しいと思います!
  • 休日遊びにいけなかったので
    職場で飲みました\(^o^)/
    かわいい見た目で
    みなさん食いついてました笑
    めっちゃかわいい〜❤
    そして甘くて美味しいლ(´ڡ`ლ)
    かなり好みの味❤
    あと1本大事に残しているので
    お出かけに持って行きたいです?
  • 今年の秋は週末雨ばかりでどこにも出かけられず。
    クレームブリュレラテを飲んだのはお家ランチのときでした。
    手作りサンドを食べながらのんびりと香りを楽しみながら。
  • 2017/11/10
    子連れピクニックに行ってきました♡近場の公園ですが、子ども達はどんぐり探しで大忙し。母達はクレームブリュレラテとパンでほっこりのんびり。
    クレームブリュレラテは、普段はブラック派の私も美味しく頂けました♡ラテの美味しさを感じる為、甘過ぎないスイーツと合わせるのがオススメです^ ^
  • 旅行に行く途中、電車の中でいただきました。景色を眺めながらの甘いクリームブリュレラテ、美味しかったです。
  • 旅行先でクレームブリュレラテいただきました☕
    凄く甘いのかと思ったらほどよい甘さで美味しかった❤パッケージも凄くおしゃれ✨✨
  • やっとお天気が良くなったので、紅葉を見に行くときにもっていきたいと思います。
  • 少し前になりますが、オーケストラの定期演奏会に持って行きました。
    休憩時間にロビーに出て、余韻に浸りながらクレームブリュレラテを飲んだら、
    心身共にほっとして、あ~しあわせ~となりました。
  • 午前の仕事が終わり、久々に朝から気温も少し緩んでポカポカしてきたので、
    やっと公園でランチできました!
    お気に入りのパン屋さんの米粉パンと一緒に、クリームブリュレラテの甘さに癒やされながら、まったりできました〜
    チーズ入りのふんわり米粉パンとラテ、結構いい感じに合いましたよ♪
    ほんとまた飲みたくなる癒やされる甘さで丁度良かったです。
  • とにかくパッケージ可愛すぎます。中学生の娘の食い付きすごかった(笑)
    台風続きで週末外出出来ずようやく写真をパチリ‼️
    待ちきれず1本は飲んじゃったから、残りをおばあちゃんちに持参してテラスでのんびりほっこりカフェタイム。
    ご機嫌な娘の笑顔は、このクリームブリュレラテのおかげです。
    本当に可愛く美味しくインスタ映え間違いなし‼️
  • 娘と公園へお散歩。のんびり秋を楽しんだ後に飲む、甘いクレームブリュレラテはおいしかったです。
    パッケージもおしゃれで、持っている自分もなんだかおしゃれに感じてきました(笑)
  • 口寂しいときにのみたいです!どこに売ってるのかな
  • 歩き疲れたちょっと一息にぴったりの甘さ!疲れた時は甘いコーヒー!空は暗かったけど、缶のデザインも可愛いからテンション上がりました↑♪♪
  • 今日は良い天気だったので、散歩でよく行く街まであるき、休憩しながらラテをいただきました。塩気のあるポテトと一緒に食べたら、ブリュレの甘さがより引き立って美味しかったです♪
    おしゃれな缶なので、持ち歩くのも気分がアガります!
  • 2017/11/03
    甘いながらもブリュレのような香ばしさがふんわりと!
    癒しが欲しい時にまた飲みたくなるラテでした^_^

パッケージもおしゃれカラフルでとってもステキですね★
  • お天気が良くて温かいので

子どもたちと公園でピクニックのお供に

クレームブリュレラテを頂きました♡

スイーツみたいな味わいなので

お弁当のデザート感覚で飲んでも◎

手書き風なコーヒービーンズと

クレームブリュレのイラストが

カフェっぽくて、とってもキュートです☕?
  • 見た目が可愛い!
    女子向きかと思ったけれど、思ったほどあまったるくなくって
    ヒゲのあるダンディな甘党おじさまにも手にしてほしい。
    よく男性が朝飲んでる缶コーヒーのほうが甘いような気がします。
  • なんでなんで数量限定?これからも時々飲みたいですよ~。
  • やっと飲めました〜!!
    このおしゃれかわいいパッケージ、お出掛けに持って行きたくなる♪
    とってもお天気の良いお出かけ日和に家族プチ旅行♪夫と娘と飲みました
    一口飲んで驚き!!まさにクレームブリュレ☆疲れは吹き飛びルンルン気分になりました〜
    4歳のちびっこでも飲めたよ(*^_^*)
  • 飲んだよ〜〜★
    むっちゃ、美味しかったです!!
    数量限定は。。。
    もったいない。
    ずっと飲みたいです!!
    お天気良い日に、会社の同僚と★
    お外でランチした時に!!
    飲みました^ ^
  • 美味しそう!是非試してみたいです!
  • パッケージもかわいくて見ておいしい。飲んでおいしい!です。
    まずパッケージがかわいいから、人目をひきます。
    ドライブに持っていって主人と飲みました。
    ほどよい甘さ。みなさんもおっしゃっているように後味もすっきりです。
    秋空の下、ほのかに風を感じながらほっこりくつろぎました(^-^)
  • 今までにないフレーバーですね。確かにクリーム、キャラメルなどはありですね。
  • 久々に実家に車で帰省。秋晴れだったので景色を楽しみながらクリームブリュレラテを頂きドライブ。甘すぎず、しっかりブリュレの香り。ちょっと贅沢な気持ちになりました。
  • 週末の台風や雨降りの日が続き、お出かけはあきらめる日ばかり。
    結局、職場の仲間で試飲することに。
    カラフルなボトルに、カワイイ!
    味わって、ちょっと甘くてお疲れの時に飲みたい、
    香もよくて、おやつにぴったり、
    と数人で楽しみました。
  • 飲んでみたーい!
  • 取っているってなんやねん!すみません!取っているは間違ってしまったので、無しでお読みくださいね(;´Д`A ```
  • 遅くなりました〜(;´Д`)
    今日クリームブリュレラテを持ってお出かけしました!銀杏並木の地面に敷き詰められた銀杏の葉っぱとコラボ。色味が合っていて、取っている(*TーT)bグッ!でした!

皆さんおっしゃっているように、私ももっと甘いのを想像していました!甘すぎなくて、これならお菓子やデザートに合わせるだけじゃなく、サンドイッチやお弁当にも合うかも?!けど、鼻から抜ける甘い香りは正しくクリームブリュレ。パッケージも可愛くて気に入りました!
  • お弁当とクレームブリュレラテを持って公園へ☆
    名前から結構甘いのかな?と思ったら、甘すぎず丁度良い甘さでした!
    後味も甘ったるい感じでもなくて、良い感じ♪
    パッケージも可愛くて、持っていて、ちょっとテンション上がりました。
    子供が小さくて、カフェでゆっくりはできないので、重宝しそうです♪
  • お味の感想は・・・・
    思ったより甘くなくて、とってもおいしく気に入りました!
    クレームブリュレというと、甘ったるいかな?といった印象でしたが、甘さもしっかりありつつ、後味はしつこくなく・・・とバランスのよい味です♡♡
  • パッケージがとってもおしゃれ~♡
    外飲みするときに、なんだか自慢げに飲めましたよ!
    カラフルなボトルに、皆さんの「あれ、何だろう・・・?」との無言視線(笑)
  • カラフルで楽しくなるボトル。他のコーヒーボトルとはちょっと違う
  • お天気の良い日にクレームブリュレを持ってお出かけ!
    丁度良い甘さで飲みやすく、常温でもとっても美味しかったです(^ ^)パッケージも可愛く、持っているだけで気分が明るくなります♪
  • 畑仕事の後の至福の1本
    上品な甘さでしっかりとコーヒーのかおりがする
  • 思っていたより、すっきりとした甘さで飲みやすかったです。
    好みでいうと、もっとクリームブリュレのカスタードの味が強くてもよかったのですが、他の食べ物と一緒だとこのくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
    今日は暖かかったので冷たく冷やして公園へ持っていったのですが、次は温めて飲んでみたいです。また違った味を楽しめそう。
  • パッケージが可愛くて、持ち歩くのも楽しくなります(^^)キャップ缶で少しずつ飲めるのがいいですね。

実家の母とお外でまったり飲ませていただきました♪常温でも美味しかったですが、冷やして少し甘さすっきりさせて飲みたいなと思いました。
  • 久々の晴天で青空がとてもきれいだったので撮ってみました。
    本当なら家族で動植物園に行こうと思っていたのですが、
    体調不良者が出てしまいお流れに・・・。
    一息ついた時に庭で空を眺めながらクレームブリュレラテをいただきました。
    濃厚な味を想像していましたが、焦がしカラメルの風味がしつつ甘過ぎず
    後味もすっきりで、私はとても気に入りました(*^-^*)
  • ずっと雨続きで,なかなか行けなかったけど,やっとクレームブリュレラテと伴に,近くのお寺をお散歩できました♪

ボトルのデザインもかわいくて,いつもと違って特別な気分でした(^^)

今回は常温でしたが,これからどんどん寒くなってくるので温めたものも飲みたいと思います!
    写真は,母と2人でカンパイ☆したところです。
  • 台風と台風の後片付けで お出掛けは 延期です
    お片付けのあいまに いただきました
    かわいいボトルにひかれます
    やさしい甘さで後味 すっきりですね
  • 最近雨ばかりで外出出来ないので、気持ちも沈みがち・・。
    少しでも楽しく過ごせるように、ハロウィン風にアレンジしてみました。

「BEANS & ROASTERS CAFÉ」はボトルデザインがいつも可愛くて大好きです。
    今回はハナコとのコラボでますますポップに!
    思ったより甘く無くて、これからの寒い季節にほっとひと息するのに良いです。
  • 2017/10/24
    週末にお出かけして、紅葉を楽しみながらたくさん歩いて…休憩タイムにいただきました♡
    カラフルで可愛いパッケージに、ふんわり甘いラテ。
    とっても美味しかったです!
    今回はそのままいただきましたが、これから寒くなってくるので、あたたかいと美味しさが増すのかなぁと思いました。今度試してみますね♪
  • お友達とピクニック♪お弁当のデザートに味わいました。
    優しい味わいなのですが、正直、なにか物足りない。カラメル感が足りない?コクが足りない?上澄みだけを飲んでしまったのかな?という味でした。
    温めたらもう少し違う味わいだったのかな?
  • 吉野ヶ里公園に遊びに行こうと計画していましたが、台風が接近していて天候が良くなかったので近くで開催されていた佐賀さいこうフェスに家族と行ってきました。佐賀牛や唐揚げなどの屋台も出ていて、上白石萌音さんやねごとさんなどの歌も聞けて楽しかったです。BEAN&ROASTERSクレームブリュレラテはカスタードの味わいが豊かでとても美味しかったです。お出かけにも仕事や家事の合間にもほっこりと安らぐことができると思います。パッケージも可愛らしく最高!です。
  • もっと人工的でわざとらしい味に仕上がっているのではないかとビクビクしながら飲みましたが、おいしかった!!子どもが風邪をひいてしまったので小児科に連れて行った帰りの車の中で飲みましたが。ちゃんとカラメルの味もして、甘さも味もちょうど良かったです。子どもが元気になったら今度は公園で飲みたいです。疲れたときにオススメですよ~。
  • この度はありがとうございました♪すごーく甘いのを想像していましたが、すっきりした後味でゴクゴク飲める感じでした♡クレームブリュレと言う名前からすればもう少しカスタード感があってもいいかも。でもホットで飲めばまた濃厚なお味になりそう♪とても飲みやすく美味しかったです!ホッと一息にちょうどいいし、パッケージが本当に可愛い。イラストが好みです。色々なフレーバーを飲んでみたくなりました。お陰様で2歳の息子と愛犬とのお出掛けでゆったりした時間を過ごせました♡
  • 2017/10/23
    このところ悪天候続きでなかなか外出できなかったので、台風一過の晴れ間を待って、我が家の近くの農業用水路沿いのいつもの散策コースにクレームブリュレラテを持って出かけました。両岸に桜が植えられており満開の時期は本当に見事なものですが、この紅葉の時期にもとても風情があります。岸のベンチに座ってクレームブリュレラテで一息。ほっとさせてくれるような柔らかな味がとてもおいしかったです。ただ、正直言って、ホットの方が合うのではないかと思いました。次はホットで楽しみたいと思います。
  • 週末に白山ホワイトロードに紅葉狩りに行く予定でした。台風でお出かけはキャンセル。いつも行く大好きな弓道場にクレームブリュレラテを持っていきました。すっかり気温が寒くなって、温めてポットに入れて持っていけば、もっと美味しかったなあと残念に思いました。弓を引いた後の甘いラテは美味しかったです。
  • 台風の影響で紅葉を見に出かける予定がキャンセルに・・・。ママ友のお家に遊びに行き、手作りのロールケーキと一緒にいただきました。ボトルのデザインはポップで明るく、持ち運ぶ気持ちも上げてくれますね!男性でも持てる派手すぎないデザインがいいと思います。日ごろの育児や家事の疲れを吹き飛ばしてくれる甘さで飲みやすかったです。冬はホットにして飲みたいですね♪
シェアする
26件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン