2018/03/30

《終了》【200名大募集】ほっこりカフェラテタイムしませんか?★第2弾★

12259 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

ホットもアイスも簡単!
本格的なカフェラテの味わいを楽しめるスティックタイプを体験してみませんか?

たっぷりミルクの癒しのカフェラテ 
『UCC BEANS & ROASTERS カフェラテ スティック 5P』

北海道産生クリームを使った濃厚なミルクと、マイルドなコーヒーがやさしく溶けあい、ほんのり甘みを感じるまろやかな味に仕上げました。

焦がしカラメルとカスタード風味の癒しのラテ
『UCC BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ スティック 5P』

カラメルの香ばしさとコクのあるカスタードの風味が口の中にふんわり広がり、まるでクレームブリュレのようなデザート感を楽しめます。

エスプレッソとバニラ風味の癒しのラテ ※夏季限定
『UCC BEANS & ROASTERS アフォガートラテ スティック 5P』

エスプレッソをたっぷりかけたバニラアイスの芳醇なおいしさをとじ込めました。
アフォガートのリッチな風味を楽しめます。暑い夏に、冷たくしてどうぞ。

多くのみなさんに飲んでいただきたく、【200名!】のモニターを募集します♪

応募方法につきましては、以下の「応募要領」をご確認くださいね。

応募要領を見る
モニターに当選した方には、
・『UCC BEANS & ROASTERS カフェラテ スティック 5P』
・『UCC BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ スティック 5P』
・『UCC BEANS & ROASTERS アフォガートラテ スティック 5P』
の3種類を1箱ずつ(計3箱)をお届けします。

<モニター活動内容>
■STEP1■
・お友だちやご家族と当選したカフェラテをお楽しみください。
ギャラリーへ投稿するための画像も撮影してくださいね。
それぞれのカフェラテのキャッチコピーを考えてください。
■STEP2■
「ほっこりカフェラテタイムギャラリー」へカフェラテタイムの様子を画像投稿してください。
※その際、必ずあなたが考えたキャッチコピーもコメント欄に入力してくださいね♪
「商品レビュー」へカフェラテの味わいやパッケージ等についての感想を投稿してください
~「ほっこりカフェラテタイムギャラリー」「商品レビュー」へは、各1回以上投稿してください。~

応募方法「スティックタイプのカフェラテどんなシーンで楽しみたい?」にコメント投稿
対象期間:2018年3月30日(金)~2018年4月12日(木) 23:59まで
当選人数:抽選で200名
当選発表:2018年4月20日(金) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2018年4月20日(金)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【4月12日まで】

応募はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

286件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
177件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン