2017/09/05

BEANS & ROASTERS 新しく生まれ変わりました♪

8168 view
クリップ

こんにちは。BEANS & ROASTERSコミュニティスタッフからお知らせがあります。
そして、UCC上島珈琲株式会社の担当者の方からメッセージも届いておりますので、お楽しみに♪

お知らせ1
「BEANS & ROASTERS」ブランドに新しいメンバーが仲間入り♪
カフェラテ好きも満足できる濃厚ミルクのほっこりラテがスティックタイプになって発売されました。<2017年9月4日(月)>

たっぷりミルクの癒しのカフェラテ 
『BEANS & ROASTERS カフェラテ スティック 5P』
焦がしカラメルとカスタード風味の癒しのラテ
『BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ スティック 5P』
 ショコラ風味の癒しのラテ
『BEANS & ROASTERS ショコララテ スティック 5P』

「BEANS & ROASTERS クレームブリュレラテ リキャップ缶260g」が発売となります<2017年9月25日(月)>
・クレームブリュレラテは、2016年9月原宿に期間限定OPENしました「BEANS & ROASTERS CAFÉ」の人気NO1フレーバーだったんですよ!
・女性誌「Hanako」とのコラボによるカラフルな色づかいのパッケージが数量限定で発売されます。

お知らせ2
「BEANS & ROASTERS」ブランドロゴが新しくなりました!
<2017年9月4日(月)>
・ラテアートが施されたカフェラテのロゴマークは、いますぐほっこり癒されたい気分に♪

お知らせ3
「BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE リキャップ缶375g」がリニューアル発売となります。
<2017年9月11日(月)>
・後味の飲みやすさはそのままに、濃縮乳を使用しミルク感UP!
・濃厚ミルクの味わいをぜひ楽しんでみてくださいね。

そして、UCC上島珈琲株式会社の担当者の方からのメッセージをご紹介します♪
こんにちは、UCC上島珈琲株式会社のBEANS & ROASTERS(ビーンズ アンド ロースターズ)ブランド担当です。
BEANS & ROASTERSは、カフェのおしゃれな雰囲気、味わいを手軽に楽しめるカフェブランドです。

この度、B&Rブランドから、お湯を入れるだけで気軽にカフェラテ好きの方にも満足いただける味わいが楽しめるスティックタイプが新登場しました!
北海道産生クリームを使った濃厚なミルクと、マイルドなコーヒーがやさしくとけあい、ほんのり甘みを感じるまろやかな味に仕上げました。

フレーバーは定番の「カフェラテ」に、カフェのデザートメニューで人気の「クレームブリュレラテ」と、冬に飲みたくなる「ショコララテ」の3品を取り揃えました。
9/25からは数量限定でクレームブリュレラテの飲料製品も登場します。
毎日忙しく過ごす皆さまに、“ほっこり癒しのカフェタイム”をお届けできればと思います。よろしくお願いします。

ほっこりカフェラテタイムを楽しんだ方はぜひ、感想をこちらに投稿してくださいね!

143件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
336件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン