2016/10/31

期間限定 「BEANS & ROASTERS CAFÉ」レポート♪

5553 view
クリップ

みなさん、こんにちは!
9月30日~10月2日までの3日間、原宿にOPENしました「BEANS & ROASTERS CAFÉ」の様子がUCC上島珈琲株式会社の担当者の方から届きましたので、ご紹介します♪

人気の『BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE』の世界観を再現したCAFEということで、店内には、B&Rグッズがいっぱい!!
来店されたお客様からは、「落ち着ける雰囲気が良かった♪」「カフェの雰囲気が素敵☆」とのお声も

☆★☆★☆ CUSTOM MENU(オリジナルラテ) ☆★☆☆★
オリジナルラテは、コーヒー、ミルク、シロップが選べて、組み合わせは全部で100通り以上!

① コーヒー豆 3種(Light blend / Medium blend / Dark blend )
② コーヒー量 2種(Single:20cc / Double:40cc)
③ ミルク 3種(Milk / Soy milk / Almond milk)
④ シロップ 7種(チョコレート / キャラメル / ハニー / アップルパイ/
            クレームブリュレ /アマレット / ラベンダー)

キャラメルラテ等の定番はもちろん、まるでスイーツのようなアップルパイラテfrownやアメリカで人気のラベンダーラテも作れちゃいました

自分でカスタマイズ出来て、美味しく楽しかった♪とのお声や
苦いのが苦手でコーヒーがあまり飲めないんですが、シロップの甘さがひきたっておいしかったです。」とのお声も!
お好みで組み合わせをチョイス出来ることに、多くのお客様が魅力を感じていただけました

☆★☆★☆ RECOMMEND MENU(おすすめ) ☆★☆☆★

『BEANS & ROASTERS』にもなっているCAFFE LATTEDARK LATTEもエスプレッソマシンで抽出し、バリスタが抽出した淹れたての味わいを楽しんでいただくことが出来ました!

お客様のお声は 
クレームブリュレの香りと甘さがコーヒーと合ってすごくおいしかった。」「ラテアートがかわいくて。味もおいしくて素敵でした。
」 などなど

そして、   人気ランキングは 

9月29日にメルマガ配信された割引クーポンを持ってお店に来てくださったみなさんからは「200円とは思えないクオリティですごかった!!」とお得感を感じていただけたようで、とってもうれしいです

以上が期間限定「BEANS & ROASTERS CAFÉ」の様子になります

「BEANS & ROASTERS CAFÉ」へ行かれたみなさんは"どのラテをチョイスしたのか"や味わい、お店の様子についてのご感想を教えてくださいね☆

また、ブログの感想や「私の街にもオープンしてほしいな」「オリジナルラテが飲みたい!」等々、ぜひお声を聞かせてください。
ブログをお読みくださったみなさん、ありがとうございました

43件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
84件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン