教えて!「Hello,Chocolate by meiji」

クリップ

2018年11月19日にオープンした体験型施設「Hello,Chocolate by meiji」では、チョコレート作りや、産地別テイスティングなどを楽しめます。
明治ザ・チョコレート コミュニティでも、2018年12月19日に10名の方を対象に無料招待イベントを行いました。

イベント募集したブログにも「興味津々だけど行けない!」や「VRが気になる!」など沢山のコメントをいただきました。
GWや夏休みのお出かけ先にもピッタリな「Hello,Chocolate by meiji」。「Hello,Chocolate TOUR」や「Hello,Chocolate LESSON」に参加したことがある方は、「こんな体験しました!」や「○○が楽しかった」など、これから参加する方に向けてぜひ感想を教えてください♪

まだ参加したことない方は、こんなことが知りたい!ということを質問してくださいね。

220件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
ログイン