インフォメーションブログ
<
2018/02/05

≪終了≫【80名に当たる!】コミュニティオープニングキャンペーン♪

5568 view
クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんの投稿をありがとうございました。
--*--*--*--*

2月5日(月)「シタギのホンネforWomen」コミュニティがオープンしました!
「シタギのホンネforWomen」コミュニティにはキレイのヒントがいっぱい♪
下着についてより理解を深めたり、悩みを解決しませんか。

コンテンツ紹介
★「下着なやみQ&A」
下着に関する情報交換ができる場です。悩みを相談したり、解決しませんか。
「みんなのキレイのヒント」
下着に関するちょっと気になること。みんなで投票しませんか。
★ 「インフォメーションブログ」
キャンペーンや下着に関する役立つ情報を掲載。

多くのみなさんに楽しんでいただきたく、オープンキャンペーンを実施します。
「下着なやみQ&A」「みんなのキレイのヒント」の両方に参加した人の中から抽選で80名に「ランジェリーウォッシュ」をプレゼント!
※賞品を間違って記載しておりました。大変申し訳ありませんでした。(正)ランジェリーウォッシュ (誤)洗濯ネット 【2018年2月13日:修正】

<応募方法>
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「下着なやみQ&A」にQかAを投稿
聞きたいことについて同じテーマが先に投稿されていれば、そちらにコメントをして、盛り上がりましょう♪
「みんなのキレイのヒント」に投票
次のいずれか1つ以上投票してください。
①下着選びや下着に関する悩みはありますか?
②下着選びで最も重視するポイントは?
③下着を購入する際に、サイズは測る?
④ブラとパンツはセットで買う?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以下の応募要領を必ず読んでご応募ください。

応募要領を見る
対象期間:2018年2月5日(月)~2018年3月4日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で80名
当選発表:当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

賞品発送時期:2018年3月12日(月)発送予定

◆注意事項◆
賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【2018年3月4日まで】

「下着なやみQ&A」はこちらから

「みんなのキレイのヒント」はこちらから
173件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
311件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン