サンプルマーケット事務局より
2017/06/01

サンプルマーケットでどの商品を試したい?

1357 view
クリップ

こちらのブログでは、みなさんから『サンプルマーケットで取り上げてほしい』という商品のリクエストを受付中!取り上げてほしい商品をコメント欄から教えてください

例えば、購入前に試してみたい『気になっている商品』や、ご当地商品・地元でがんばっている企業など『みんなに知ってほしい』という商品。その他にもインターネットでオリジナルデザインをして発送するようなWebサービスや、どこかに行って体験するようなサービスでもOK!

サンプルマーケットでは、隠れた良品をみなさんに知っていただけるように、スーパーや量販店などで取り扱っていないような商品でもご紹介しています。どんなジャンルでも構いませんので、まずはリクエストしてみてください

教えていただいた商品で、お試し企画の実施が決まるかも!?お楽しみに

|コメント時に教えてほしい情報
 商品名・商品がわかるURL・オススメポイント

※いただいた情報はセレクトスタッフが参考にさせていただき、企業へ呼びかけます。
※本件に関する質問・お問合せはサンプルマーケット事務局までご連絡ください。

134件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン