塗ったあとの指が落としにくいですよね

クリップ

いくら洗っても、指先が何となく落ちていない気がして気になります

9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • buzzした三人とランチしたときに話題になりました。
    みんな今まで使ったことないタイプで、塗りこんだあとの手を水で流しても落ちない・・・とびっくりしていました。
    せっけんを使って洗わないといけないよねーと。
    三人とも今まで使用しているアイテム(スプレータイプなど)と併用している感じです。
    これから本格的な暑さを迎えるので、これも手元にあると安心感はあるんですよね。落ちにくさはメリットでもあり、デメリットでもある・・・。
  • まだクリームタイプは使ったことありませんでした。
    密着するってことは手にも密着しちゃうんですね。
  • 強力でびっくりしました。
    石鹸ではすっきりしませんが何で落ちるのかと思いました。
  • 朝の時間がないときには使いづらいですよね。
    いつもウエットテッィシュで拭いています。
  • そうなんですよね!
    石鹸で洗ってもなんとなく落ちていない感じで、、、。
    使い心地はスーっとしていてイイのに、、、。
    個人的にはスティックタイプだといいなぁ、と思いました。
  • 指先に残り感があると、次の動作(上の服を着る、子どもの世話、キッチン仕事など)するのが気になりますよね・・
  • 同感です! 塗ったワキの方は案外さらっとして気にならなかったのですが、指の方が水洗いはもちろん、ハンドソープで二度洗いしても落ちず、食器洗い洗剤でも洗ってみたのですがすっきりとしませんでした。 もの凄く気になってしかたありません。。。
  • 2017/04/26
    分かります。密着するのはとっても助かるけど、逆にさらっと洗うのじゃ落ちないのかな?と思うことがあります。
  • 私も今日はそんな感じしました❗わかります。
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン