クリップ

効果はありますが・・・容器入りのクリームタイプなので使いにくいです。朝着替え前に使用すると指先にも残り洋服そのものにも付くような感じがします。化粧前に手洗いも必要なのでちょっと不便です。そのまま使えるスプレータイプがロールタイプがあると良いと思います。

7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もジャータイプ苦手です。。。
    爪に入ったり手を洗ったりしないといけないし、製品側の衛生面も気になる。
    なので、さかいこさん同様ポンプタイプがいいかも!
    でも結局馴染ませる作業はどれでも一緒かな?
    先端にスポンジのついた糊みたいな形状はどうかな?とも思ったけど、そうすると今後スポンジの衛生面が気になる。
  • 確かに。
    ハンドクリームやリップ、ヘアスタイリング剤などもこういう容器入りは避けてしまいます。
    使用前使用後と手を洗うのは手間です。。。
  • もし買ったら手を清潔にして指を入れるか、すくう物を用意して使うのでしょうか。指も後で洗わないといけませんね。朝の時間に余裕のある人が使える商品だと感じます。その手間を考慮しても使いたいぐらい効果的なら買ってみてもいいと思います。
  • ポンプ式とかも良いかなと思ったり。
  • 同感ですね!普段から塗るタイプは、めんどくさがりの私にはむいてないのでなかなか手を出さなそうな商品ですが、今回使う機会をもらって、どんな感じが体験できたのはよかったです。
  • 2017/04/23
    手に付くので、忙しい朝は使いにくいです。
  • 指が汚れない入れ物がいいですね。
シェアする
ログイン