容器タイプについて。ジャー/チューブ/または?

クリップ

このお品はクリーム状ですよね、どんな容器に入っていると使いやすいと思いますか?
個人的にはチューブだと良いかなと感じているのですが・・

7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クリームは密着性が高いので気に入ってるんですが、塗る時に指や爪が気になりますよね。なるべく手を汚さずに使いたいので、容器から直接塗れてクリームを肌に馴染ませる事ができるといいですね。チューブだとクリームは、出てきますが広げるには手を使う事になりますよね。例えば、液体のりみたいにスポンジみたいなのから、ジュワーっと出てくれると、そのまま広げられるのかなー?とか想像してしまいます。
  • 私もチューブに賛成です。
    量も調整できるし、口もしっかり締められるから持ち歩きも安心です。
  • 2017/04/24
    コスパ次第ですが、私もチューブの方が良い気がします。
  • 2017/04/22
    私もチューブがいいかなと感じました。
    buzzしたママ友からも同じような意見も出ました。
    衛生面でも◎だし使い勝手良くなりそう。
  • 確かに、チューブの方が使いやすいですね。
  • ジャーよりチューブの方が量の調節がしやすい気がします。私もチューブがいいです。
  • 2017/04/21
    チューブがいいと思いますが、ジャーからスパチュラに取って、そのまま脇の下に伸ばしたら手が汚れないかとも思います。
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン