『メンソレータム リフレア デオドラントクリーム』コミュニティオープンしました!

クリップ

はじめまして、「メンソレータム リフレア デオドラントクリーム」コミュニティスタッフです。
これから「メンソレータム リフレア デオドラントクリーム」についてコメントしたり、質問に答えたり、たくさん参加してくださいね。

3月26日まで、クチコミモニターサービスのbuzzLifeで「メンソレータム リフレア デオドラントクリーム」のクチコミモニターを募集中!
我こそは!と思う方はぜひご応募ください。

360件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 持ち運びしやすかったらいいな
  • リフレアシリーズのミストタイプやクリームバータイプなど、それぞれのメリットやデメリットをリーフレットに記載してほしいです。
    もちろん、クリームタイプの良さも前面に出しつつ。
    自分に合うタイプがどれなのか探す楽しさもありますよね♪

クリームタイプにはヘラのようなものをつけてほしいです。
    同じ量を使いたいのに多めにとってしまうことがあるので。
    指についたクリームをオフするシートなどもセット販売されると便利。ポーチつきで限定販売されたら買いたいな。
  • クリームタイプでも、ロールオンの容器にできないんでしょうか?そしたら便利
  • 2017/04/30
    通常ロールオンタイプを使用しているので、塗った後に手を洗わなければいけないことが億劫に感じました。無香料ということでしたが、香りが気になりました。
  • 2017/04/29
    カバンに入れられるタイプもあるといいですね。
  • お店でもこのサンプルサイズが売っているといいです。持ち運びしたいので。
  • 使い続けていたら指の皮がボロボロになりましたT_T
    指先に取って塗り広げる動作からかな。
    他に新しい商品を使ったわけではないのでこちらだと思います..
    汗を抑える効果はあると思うので、チューブタイプを買いたいと思います。
  • クリームタイプは初めてでしたが衛生的で塗りやすく密着度がいいですね!シューってやると目立つ時があるので使う場所は選びません!
    塗ったあとのベタつきも気になりませんでした。持ち運び用にこのサンプルサイズがほしいです!
  • 2017/04/26
    使用後のべたつきは気になりませんか?
  • 塗った後の手が気になります。それ以外は、効果があったのでよかったのですが。
  • まんべんなく塗れるのはうれしい。運動すると汗はかくのでその時は塗り直すのか、拭くだけで良いのか分からない。
  • 2017/04/25
    塗り込むタイプなので、とても密着して安心感がありました。もう少しお値段が安いと助かります
シェアする
63件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン