《終了》【10名に当たる】最近お気に入りの冷凍食品教えて

クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

パスタ・オムライス・おにぎり・お惣菜・ブロッコリー・ほうれん草…
電子レンジで温めるだけで、お昼ごはんの出来上がり!
また、お弁当のおかずや素材として利用したりと、さまざまなシーンで大活躍の冷凍食品

ここ半年でどのような冷凍食品の購入が増えましたか?
商品やカテゴリーとその理由を教えてください
(カテゴリ…米飯(炒飯やピラフ)・麺・おにぎり・スナック(たこ焼き・お好み焼き)・お弁当品・惣菜(から揚げや竜田揚げなど)・野菜 など)

例:
・生鮮野菜の価格が高いので、冷凍野菜を利用しています。
・最近「自然解凍でOK」のお弁当用おかずが増えてきましたよね!便利なのでよく購入しています。
など

期間中このテーマに投稿いただいた方から抽選で10名にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆応募要項◆
対象期間:2019年3月8日(金)~2019年3月31日(日)23:59 まで
当選人数:抽選で10名
当選発表
当選者の方へ、当選メールにて「Amazonギフト券番号」をお知らせします。
※当選メールは、ご自身が「アカウント設定」>「アカウント」に登録しているメールアドレス宛にお送りします。
当選メール送信日:2019年4月9日(火)
※こちらのメールに「Amazonギフト券番号」を記載しています。

【Amazonギフト券について】
Amazonギフト券は、16桁の英数字のギフト券番号からなるギフト券です。ご利用方法についての詳しい説明は、こちらをご覧ください。
 (PC/スマートフォン用)
Amazonギフト券のご利用方法
(スマートフォン/ガラケー用)
Amazonギフト券のご利用方法

※本キャンペーンは株式会社イーライフ(LA VIDA)による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。LA VIDA事務局(https://lavida.jp/contact/customer)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご応募は【3月31日まで 】

1902件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
155件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン