\リクエスト募集♪/「魚肉ソーセージ」もっと〇〇だったらいいのにな

クリップ

魚肉ソーセージは、お弁当に入れたり子供のおやつや大人のおつまみにと大活躍!
ですが、「もっと〇〇だったらいいのにな」ということはありませんか?

みなさんのリクエストを聞かせてください☆

例:
フィルムが開けにくいので、もっと開けやすくしてほしいです。
パッケージデザインがもっとおしゃれだといいな。
いつもそのまま食べていますが、手軽に出来るアレンジレシピを教えてほしいです。

“魚肉ソーセージ”トークで盛り上がりましょう♪

1808件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約3時間前
    あ、追加で
    枝豆やコーン、しそなども入れてみてもいいかなぁと思います
  • 約3時間前
    チーズを練り込んで、一口サイズにしてみたらもっとパクパク食べていまいそうです
  • 約17時間前
    きれいに開けれないので、誰でも簡単にきれいに開けることが出来たらいいです。
  • 2024/03/09
    真ん中にチーズ入りの太い魚肉ソーセージや辛い味など味のバリエーションがほしいなとおもいます!
  • 最近、そのままでおやつにして、
    食べてます。
    もうちょっと太めだといいなぁ
    あくまでも希望ですけど
    • こんばんは!めぐちゃん♪さん
      本当ですね(*^^*)
      細めのタイプはありますが太めは定番のものだけですね。
      トースターで焼いても美味しいです♪♪
  • 開けやすいといいですが、一口大サイズでカットしなくてもいいのもがあると便利かなあ
  • こんばんは!
    ドライポテトのようなお湯を加えて
    おさかなのソーセージにするタイプがあると良いと思います(*^^*) 
    少しずつをちょっとずつ練っていくと
    たべられるのも楽しいと思います♪♪
  • 子供に与えると必ず「開けられない~ママ開けて~」と言われます。子供でも開けやすいパッケージにしてもらいたいです。ハサミで開ける時もありますがいつもハサミにソーセージのかけらがくっついてしまいます。
    せっかくなら1本でたくさんの栄養が採れるものがいいです!特にカルシウム、タンパク質、ビタミンなど今よりもっとバランスよく入っていたらうれしいです。

キャンディーチーズ、ミニカルパスのような形状やパッケージであれば小分けにして子供の毎日のおやつにできそうです。または4連ミニ包装のスナック菓子のように、小袋入りで分けて食べられたら子供に与えやすい。今の1本だと、まるごと食べきらないといけないし、子供あるかるかもしれませんが大きい1本だと「もういらない~」と半分食べて残されます。その時はタッパーに入れて途中保存していますがそれが手間です。そして忘れてしまいます。

魚肉ソーセージは栄養もありおいしいのでぜひ子供に食べさせたいので、以上のような形状があれば大変うれしいです。
  • あっさりしているのでもの足りない時があります。チーズが入っていたら美味しいかも
  • こんにちは!
    このままでも十分美味しいですが
    ステーキサイズのおさかなのソーセージ欲しいです(*^^*)
    厚めに切ってこんがり焼いてみたいです♪♪
  • カルシウム強化とか、栄養素で不足しているものを入れて欲しい。
  • ちょっと小腹を満たしたいとき、1本だと少し多いかなと感じることがあるので、半分の長さのサイズの物があっても良いと思います。
  • むきにくいので、もっと剝きやすくしてほしい。
  • 魚肉ソーセージの包装の仕方 メーカーさんによって違いますが パウチ+1本づつ袋に+全体も袋入り・・ 簡便化はできないのでしょうか?  
  • 大きいのならステーキみたいに焼きたい!!
  • ハムに似たような感じです。
シェアする
163件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン