《終了》【10名に当たる!】「魚肉ソーセージ」の魅力教えて

クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
魚肉ソーセージのどんなところに惹かれますか?
ズバリ!魚肉ソーセージを購入する理由・魅力を教えてください。

例:
・手軽でおいしいので、子供のおやつ・大人のおつまみにもピッタリです♪
・カルシウムがたくさん含まれているのはとっても魅力的ですよね。1日1本食べています。
・飾り切りをして、子供のお弁当に入れてます
など

期間中このテーマに投稿いただいた方から抽選で10名にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆応募要項◆
対象期間:2018年10月5日(金)~2018年10月31日(水) 23:59まで
当選人数:抽選で10名
当選発表:会員情報に登録されているメールアドレス宛に、メールで配布します。
ご登録情報は、「アカウント設定」>「アカウント」よりご確認ください。
「Amazonギフト券番号」記載メール配布時期:2018年11月6日(火)

◆注意事項◆
※ 賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。
ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

【Amazonギフト券について】
Amazonギフト券は、16桁の英数字のギフト券番号からなるギフト券です。ご利用方法についての詳しい説明は、こちらをご覧ください。
 (PC/スマートフォン用)
Amazonギフト券のご利用方法
(スマートフォン/ガラケー用)
Amazonギフト券のご利用方法

※本キャンペーンは株式会社イーライフ(LA VIDA)による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。LA VIDA事務局(https://lavida.jp/contact/customer)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご応募は【10月31日まで】

1756件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
165件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン