《終了》【10名に当たる!】「パパ&子どものお弁当」の中身教えて

クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

パパや子どものお弁当を作る際、どんなおかずを入れていますか?
また、気を配っていることや工夫していることは何ですか?

例:
・野菜嫌いの息子。どうしてもお肉料理が中心になりがちなのですが、栄養のバランスを考えて、「野菜の肉巻き」をよく入れています。
・お弁当の彩りを考えて、えだ豆を入れています。
・卵焼きは必ず入れます。味付けは、主人好みの甘めにしています!
など

期間中このテーマに投稿いただいた方から抽選で10名に「 おさかなのソーセージ」(4本束) 1個をプレゼント!
自分でお弁当を作る「お弁当男子」のみなさんからの投稿もお待ちしております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆応募要項◆
対象期間:2018年9月7日(金)~2018年9月30日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で10名
当選発表:当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送時期:2018年10月5日(金)発送予定
◆注意事項◆
※ 賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。
ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご応募は【9月30日まで】

660件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
76件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン