《終了》【10名に当たる!】「大きな大きな焼きおにぎり」あなたのレシピ教えて

クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
電子レンジでチンするだけで、醤油がこんがり焦げた「焼きおにぎり」の出来上がり!
もちろんそのまま食べてもおいしい「大きな大きな焼きおにぎり」ですが、アレンジするとさらにいろいろなシーンで楽しめるはず!ですよね♪

そこで、「大きな大きな焼きおにぎり」について、みなさんの簡単アレンジレシピを募集します。
アレンジの写真も投稿していただけるとうれしいです♪

例:梅干しや鮭を入れて、お茶漬けに。お湯ではなく、冷水を注いで氷を入れるとこれからの季節にピッタリですよ!
食べ盛りの子供の夜食に、ハムやレタスを挟んで、ライスバーガーにアレンジ☆
など

期間中このテーマに投稿いただいた方から抽選で10名に「 粗挽きハンバーグ」1袋をプレゼント!
みなさんからの投稿をお待ちしています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆応募要項◆
対象期間:2018年6月4日(月)~2018年6月30日(土) 23:59まで
当選人数:抽選で10名
当選発表:当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送時期:2018年7月6日(金)発送予定
◆注意事項◆
※ 賞品はクール便でお届けします。2018年7月6日(金)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管してください(2018年6月7日追記)
※ 賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。
ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
※ テーマに合っていない投稿画像(募集中のテーマ以外の画像、スーパー等店内で撮影したと思われる画像、転載画像等)については、連絡なしで非表示とさせていただきます。ご注意ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご応募は【6月30日まで】

762件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
101件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン