2023/02/01

《終了》【100名募集】「ツナマヨ焼きおにぎり」を親子で体験しよう♪

5410 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

こんにちは。
みなさんへのご挨拶が遅くなりましたが、「日本水産株式会社」は、
2022年12月1日から社名を「株式会社ニッスイ」に変更しました。
水産の枠をこえて、まだ見ぬ食の可能性を広げていく私たちの決意です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
◆――――◆――――◆――――◆――――◆――――◆――――◆

そして、モニター募集のお知らせです

こんがりが香ばしい♪ 電子レンジで温めるだけでOK!
「ハピもぐ」シリーズから「ツナマヨ焼きおにぎり」が新発売

小学4年生~高校3年生のお子さんと一緒に体験していただきたく【100名】のモニターを募集します。
モニターに当選した方には、「ツナマヨ焼きおにぎり」1袋をお届けします。

「ツナマヨ焼きおにぎり」

・「ハピもぐ」は、子どもがちょっと小腹がすいたときにちょうどよい軽食のシリーズです。
・かつお・昆布の旨みが活きた醤油味のツナ入りのおにぎりに、特製マヨソースを塗ってこんがり焼いた、和風仕立てのツナマヨ焼きおにぎりです。
・トレーは、レンジ調理の際に蒸気が抜けやすく、手を汚さずに持ちやすい形状にしました。
・1個50gの食べやすい大きさです。

(メーカーサイトより) 詳細はこちら  

モニター活動内容

■STEP1■
・「ツナマヨ焼きおにぎり」をお子さんと一緒にお好きなシーンで体験してください。
※『体験後アンケート』へ投稿するための画像(食卓やお料理の画像)も撮影してくださいね。

■STEP2■
・『体験後アンケート』へ回答ください。
アンケート回答期間:2023年3月2日(木)~2023年3月8日(水)
※『体験後アンケート』については、当選者の方へメールで連絡いたします。

応募要領

応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■ 20~60代の方。
■ 小学校4年生~高校生のお子さんがいらっしゃる方。
■ 上記のお子さんと同居している方
■ 親子で試食していただける方。
■ ご自身とお子さんが下記にあてはまる方。
・ 小麦、大豆、鶏肉、豚肉のアレルギーがない方。
・ マヨネーズが嫌いでない方。
■ ご自身および、同居する方の職業が製造業(食料品・飲料)・放送業・新聞・出版・広告業・広告制作業・マーケティング関連に該当しない方。
■ 日頃より冷凍食品の米飯商品を利用する方。
■ 商品はクール便でお届けします。2023年3月1日(水)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。
■ 電子レンジ調理が可能な方。
■「ツナマヨ焼きおにぎり」をお試しいただき、『体験後アンケート』に回答できる方。
※ 体験の様子(食卓やお料理の画像)の投稿が必須となります。

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2023年2月1日(水)~2023年2月19日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で100名
当選発表:2023年3月1日(水) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2023年3月1日(水)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【2月19日まで】

「応募アンケート」はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

89件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン