2022/10/03

《終了》【モニター100名募集】「おばんざいコロコロっと ひじきの煮つけ」を体験しよう♪

5731 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

コロコロっとした小さなブロック状のひじきの煮つけを必要な分だけ取り出して温めるだけ!
「おばんざいコロコロっと ひじきの煮つけ」が新発売

多くのみなさんに体験していただきたく【100名】のモニターを募集します。
モニターに当選した方には、「おばんざいコロコロっと ひじきの煮つけ」1袋をお届けします。
 


「おばんざいコロコロっと ひじきの煮つけ」

・7~12gの小さなブロック状のひじきの煮つけを、必要な分だけお使いいただけます。
・かつおだし・しいたけのだしの旨み豊かな優しい味付けにしました。
・塩分を30%カットしています(当社「6種の和惣菜のひじきの煮つけ」比)。
・保存に便利なチャック付きです。
・環境に配慮してプラスチックトレーを使用していません。

(メーカーサイトより) 詳細はこちら  

 

モニター活動内容

■STEP1■
・「おばんざいコロコロっと ひじきの煮つけ」をお好きなシーンで体験してください。
※『体験後アンケート』へ投稿するための画像(食卓やお料理の画像)も撮影してくださいね。

■STEP2■
・『体験後アンケート』へ回答ください。
アンケート回答期間:2022年10月26日(水)~2022年11月2日(水)
※『体験後アンケート』については、当選者の方へメールで連絡いたします。

 

応募要領

応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■ 20~60代の方。
■ ご自身及びご家族が下記にあてはまる方。
小麦・大豆のアレルギーがない方。
※ なお、この商品は特定原材料のうち「卵」「乳成分」を含む製品と同じ設備で製造していますのでご注意ください。
■ ご自身および、同居する方の職業が製造業(食料品・飲料)・放送業・新聞・出版・広告業・広告制作業・マーケティング関連に該当しない方。
■ 日頃より冷凍食品のおかずを利用する方。
■ 商品はクール便でお届けします。2022年10月25日(火)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。
■ 電子レンジ調理が可能な方。
■「おばんざいコロコロっと ひじきの煮つけ」をお試しいただき、『体験後アンケート』に回答できる方。
※ 体験の様子(食卓やお料理の画像)の投稿が必須となります。

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2022年10月3日(月)~2022年10月16日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で100名
当選発表:2022年10月25日(火) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2022年10月25日(火)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【10月16日まで】

「応募アンケート」はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

172件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
102件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今回試した中で一番おいしかった、それは冷凍の肉まんに「押し込める」です。笑。肉まんのレンチン指定時間の30秒前に一度取り出します。そこに包丁で上から十字を切ってひじきを押し込めるのです、そして残りの30秒チン。普段のにくまんが格上げしますよ。凄く合いました。ぽぺっとのイチオシです!
  • 二つ目は市販の粉末スープに混ぜました。今回はポテトスープでしたが、あっさり仕上がってよかったです。でもコーンクリームの方が合いそうな気がしました。これには小葱と生クリームが加わっています。
  • 遅くなりました。ようやく投降する暇が出来たので一気に3つご紹介。これは先ず、茶わん蒸しです。玉子にひじきにめんつゆ。作り方は簡単、冷凍ひじきを大匙1、2杯程度のお湯で溶かして後は混ぜ込んでレンチン。実はこれは失敗しました。ひじきに少し味が付いていたのに気が付かず、めんつゆを入れ過ぎて塩辛くなっちゃったのです。
  • モニター体験ありがとうございます。具材が多くて驚きました。
    使う量だけ取り出せるので大変便利でした。
  • 2022/11/01
    モニター体験ありがとうございました。
    出汁の味がきいてて、本格的おばんざいでとても美味しかったです。
    煮付けをコロコロにするというのも、袋から取り出しやすく、欲しい量を取り出せるということで、使いやすかったです。
    お弁当にもピッタリですが、
    献立であと1品欲しい時にも、とても便利なコロコロです。
    冷凍庫に常備したいです。
  • おいしくモニター体験することができ、ありがとうございましたm(_ _)m
    リピーターになるきまんまんです(*^^*ゞ
  • モニターありがとうございました。
    家族で試食しました。
    家族が高血圧なので減塩で冷凍食品、減塩商品があるんだと初めて知りました。
    普段は甘めに味付けですがこちらは出汁が効いてご飯にぴったりです。
    サイズも1つでは足りないので2つでちょうどよい量でした。
    食感もきちんとありにんじんやしいたけなど入っていました。
    そのままでも美味しいしアレンジしても楽しめますね。
  • 今回試食のチャンスを頂きありがとうございます。
    出汁の香りが強く食べる前から期待できました。
    そして一口食べて驚きました「甘くない」これ重要だと思います。
    スーパーなどのお惣菜を買う時もあるのですが、ほぼ甘めの味付け。
    我が家は甘くない「ひじきの煮物」なので市販品は苦手でした。
    しかしこの「ひじきの煮つけ」はしっかりとしたダシと少ししょっぱい味が最高でした。気が付くと白いご飯をおかわりしていました。美味しいですよ。
  • 正直に書くと「冷凍食品やし、こんなもんでしょ」と感じるのではないかと思っていました。
    しかしチンして食べたら「おっ!」と心の中で声が出ていました。
    簡単というのはもちろん私が一番良かったのは「美味しい!」です。

    こういう煮付けは私はほとんど作りません。
    しかしお総菜を買うと保存が考えられているのか甘くて好きではありませんでした。
    しかし今回の商品は当たり前かもしれませんが「おかずの味」でした。
    これなら気軽に美味しく栄養も摂れてとても良い製品です。
    冷凍食品を解凍してべちゃっ、しなっとなったりしますが食感も良かったです。

    色んな使い方が出来そうなので今度は自分で買いたいと考えています。
  • 味付けが、自分と同じだったのが、びっくりでした。
    自宅で、ひじきを煮ると、子供や夫はあまり食べないので、これぐらいがちょうど良いです。子供は、そのままだと食べないと思い、卵焼きの中に入れました。食べてくれました。夫は、箸で食べにくいといって、おにぎりの中に混ぜご飯風にしてから、握ってくれと注文がきました。
    これから重宝する、冷凍食品になります。
ログイン