2022/01/11

《終了》【モニター100名募集】「枝豆こんぶおにぎり」「赤飯おにぎり」を体験しよう♪

7692 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

電子レンジで温めるだけでふっくら出来上がり!
「枝豆こんぶおにぎり」「赤飯おにぎり」を体験してみませんか

多くのみなさんに体験していただきたく【100名】のモニターを募集します。
モニターに当選した方には、「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」「五穀米が入った!赤飯おにぎり」各1袋(計2袋)をお届けします。
素材を生かしたやさしい味わいのおにぎりを簡単ヘルシーに体験してみてくださいね☆


「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」
・北海道産利尻昆布だしで炊き上げました。
・1個50gの食べやすい大きさ、食物繊維1.4g入りです。

「五穀米が入った!赤飯おにぎり」
・五穀米は、丸麦・黒米・もちきび・キヌア・アマランサスを使用した、もちもちした食感のおにぎりです。
・1個50gの食べやすい大きさです。

(メーカーサイトより) 詳細はこちら  

 

モニター活動内容

■STEP1■
・「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」「五穀米が入った!赤飯おにぎり」をお好きなシーンで体験してください。
※『体験後アンケート』へ投稿するための画像(食卓やお料理の画像)も撮影してくださいね。
「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」「五穀米が入った!赤飯おにぎり」それぞれの画像を撮影してください。

■STEP2■
・『体験後アンケート』へ回答ください。
アンケート回答期間:2022年1月27日(木)~2022年2月3日(木)
※『体験後アンケート』については、当選者の方へメールで連絡いたします。

 

応募要領

応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■ 20~60代の女性の方。
■ ご自身及びご家族が下記にあてはまる方。
小麦・大豆・鶏肉のアレルギーがない方。
■ ご自身および、同居する方の職業が製造業(食料品・飲料)・放送業・新聞・出版・広告業・広告制作業・マーケティング関連に該当しない方。
■ 日頃より冷凍食品の米飯やおにぎり類(炒飯やピラフ、チキンライス・焼きおにぎり等)を利用する方。
■ 商品はクール便でお届けします。2022年1月26日(水)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。
■ 電子レンジ調理が可能な方
■「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」「五穀米が入った!赤飯おにぎり」をお試しいただき、『体験後アンケート』に回答できる方。
※ 体験の様子(食卓やお料理の画像)の投稿が必須となります。

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2022年1月11日(火)~2022年1月17日(月) 23:59まで
当選人数:抽選で100名
当選発表:2022年1月26日(水) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2022年1月26日(水)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【1月17日まで】

「応募アンケート」はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

219件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
69件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今回モニターに参加させていただき、朝食にいただきました。

    このおにぎりにはゴマが合いそう!と思い、白いりごまを振りかけてみましたら
    風味や食感がより増して美味しかったです♡

    『枝豆こんぶおにぎり』は、おだしと塩味がしっかり感じられて少し濃いめなお味です。
    途中から‥クリームチーズと一緒にいただいてみたのですが‥
    ちょっと洋風な感じになって、まったりとしたチーズにもよく合っていました。

    『お赤飯おにぎり』は、小豆がホクっとして甘さもあり‥塩加減もちょうどよく
    モチモチッとした口当たり♡
    お赤飯がもともと好きなのもあって、やさしい味わいがとても気に入りました!
    『朝からお赤飯を食べられるのって幸せだなー』なんて嬉しく思いながらいただきました✨

    また両方のおにぎりそれぞれに‥もち麦や五穀米がふんだんに使われているので
    自然と咀嚼回数も増えて食べ応えも増しますし、健康素材が入っていると嬉しくなります♡

    出勤前は何かとバタバタしがちですが、こういった具材が混ぜ込まれたおにぎりがあると
    栄養面でもプラスされ‥バランスも良くなりますし
    あれこれおかずを用意しなくて済むのも、時短になって助かります♡

    そして最後になりますが‥この度は、嬉しい試食の機会をいただきまして
    今後の購入の参考になりました。
    2種類の食べ比べも‥とても贅沢な時間でした♡本当にありがとうございます✨
    同じシリーズの『もち麦入り梅ひじきおにぎり✨』も、すごく気になるので!
    お店で探してみます。
    他1件を見る
  • 健康に気を使っている、母のお弁当に入れました。お弁当が、パーっと明るくなって美味しそうです。この日帰宅すると、母が「何か良いことがあったの?赤飯だったから、嬉しかったよ♪」と言ってくれて、いつもの日をハッピーにしてくれるおにぎりだと思いました。
  • お仕事で疲れて、遅〜く帰宅した時は、パパッと作れるレンチンおにぎりが、めっちゃありがたいです!
    先日作り置きした野菜の味噌汁と、お魚たっぷりのかまぼこ(厚揚げ)、全部レンチンしたら、プチトマを添えて「いただきます」ふっくらおにぎりを口に入れると、昆布だしの美味しさが広がります。暖かいおにぎりと一緒に、癒される〜♪小腹満たしに1個がちょうど良いサイズ。今後もよろしくお願いします。
  • 中学生の和食好きの息子はうまい!うまい!と大絶賛しています。五穀米やもち麦のプチプチとした食感と優しい味わいが気に入ったようです。冷凍品の違和感も全くありません。お手軽だし美味しいし、身体にも良く、素晴らしい商品だと思います。
  • まってまーす
  • 体験された方の感想お待ちしています(^^)
  • 応募はしてませが、「もち麦が入った!枝豆こんぶおにぎり」の方は食べてみたいです。
    画像投稿必須!のようなので、楽しみです。
  • 残念・・・モニター当選メール届きませんでした (T_T)
  • モニター当選なさったかた お味はいかがだったですか?
  • 枝豆の方、食べた人が美味しいと言っていました。
ログイン