2021/09/08

《終了》【モニター100名募集】「3種のきのこ 五目おこわ」を体験してみませんか

7091 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
電子レンジで手軽に調理!
これからの季節にピッタリな「3種のきのこ 五目おこわ」が新発売

多くのみなさんに体験していただきたく【100名】のモニターを募集します。
モニターに当選した方には、「3種のきのこ 五目おこわ」1袋をお届けします
 


3種のきのこ 五目おこわ

・平茸・舞茸・椎茸の3種のきのこと鶏肉・たけのこ・にんじん・油揚げの具が入った五目おこわです。
・北海道産真昆布のだしで国産のもち米を釜炊きしました。
・もっちりした食感とお米にしみただしの風味をあじわっていただけます。

(メーカーサイトより) 詳細はこちら

 

モニター活動内容

■STEP1■
・「3種のきのこ 五目おこわ」をお好きなシーンで体験してください。
※『体験後アンケート』へ投稿するための画像(食卓やお料理の画像)も撮影してくださいね。

■STEP2■
・『体験後アンケート』へ回答ください。
アンケート回答期間:2021年9月25日(土)~2021年9月30日(木)
※『体験後アンケート』については、当選者の方へメールで連絡いたします。

 

応募要領

応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■ ご自身及びご家族が下記にあてはまる方。
えび・かに・小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉のアレルギーがない方。
■ ご自身および、同居する方の職業が製造業(食料品・飲料)・放送業・新聞・出版・広告業・広告制作業・マーケティング関連に該当しない方。
■ 日頃より冷凍食品の米飯(炒飯・ピラフ・チキンライス等)を利用する方。
■ 商品はクール便でお届けします。2021年9月24日(金)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。
■ 電子レンジ調理が可能な方
■「3種のきのこ 五目おこわ」をお試しいただき、『体験後アンケート』に回答できる方。
※ 体験の様子(食卓やお料理の画像)の投稿が必須となります。

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2021年9月8日(水)~2021年9月14日(火) 23:59まで
当選人数:抽選で100名
当選発表:2021年9月24日(金) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2021年9月24日(金)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【9月14日まで】

「応募アンケート」はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

165件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
81件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン