2021/09/01

《終了》【20名に当たる】現在の食生活についてのアンケート

6410 view
クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

現在の食生活についてのアンケートです。
コロナ禍で新たに始めた習慣や冷凍食品の利用頻度等について聞かせてください。

期間中アンケートに回答いただいた方から抽選で20名にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

応募要領

対象期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)
当選人数:抽選で20名
当選発表: 当選者の方へ、当選メールにて「Amazonギフト券番号」をお知らせします。
※当選メールは、ご自身が「アカウント設定」>「アカウント」に登録しているメールアドレス宛にお送りします。
当選メール送信日:2021年10月6日(水)
※こちらのメールに「Amazonギフト券番号」を記載しています。

【Amazonギフト券について】
Amazonギフト券は、16桁の英数字のギフト券番号からなるギフト券です。ご利用方法についての詳しい説明は、こちらをご覧ください。
Amazonギフト券のご利用方法

※本キャンペーンは株式会社イーライフ(LA VIDA)による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
LA VIDA事務局(https://lavida.jp/contact/customer)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

ご応募は【9月30日まで 】

アンケート回答はこちらから

この記事へのコメントは、キャンペーンへの応募とはなりませんのでご注意ください。

148件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
72件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 太ちくわはサラダに!ソ―セ―ジは塩、コショウで焼いたのを自家製のタルタルソース挟みパンで頂きました。珍しいお味のがあるの知らなくて初めて手に取り食べました。ほんとに魚を食べてるようでしたよ。新しいお味の出会いに感謝です。(*^_^*)
  • 当選致しました。。有り難うございます。とても嬉しくさっそくギフト券で購入しました一人用に便利な16㎝のスキレットと竹製プレートをセットにしたものを選び今日はお昼にニッスイラボ(日本水産)様の太ちくわやソ―セ―ジなどを使って作りました。とても美味しく頂きました。有り難うございました。
    • 当選おめでとうございます!
      ちくわ、ソーセージを使った、お料理おいしそうです。
      センスいいですね^^
    • みこちん1号さん。♪
      有り難うございます。
      ちくわサラダもソ―セ―ジのホットドック風も、とても美味しかったです♪
      スキレットの中にはチーズかまぼこを入れているので上にチーズを乗せないで頂きました。ニッスイラボ(日本水産)様のお品で沢山の美味しさを味わいました。見て下さりとても嬉しいです♪
  • 2021/10/27
    最近娘がお弁当を作っています。
  • 2021/10/18
    当選する事を祈っております。
  • 2021/10/07
    娘は毎朝お弁当で使っております。
    唐揚げ、ハンバーグ、野菜とても重宝しています。
  • 皆さんと同じく冷凍食品を頼りにしていますが 冷凍庫がマンパイで困っています 冷蔵OKでかなり日持ちするお品が増えてきたので そちらへシフトするようになりました
  • 2021/10/01
    娘は毎朝使っております。
  • お弁当、夕食に冷凍食品は毎日欠かせません。
  • 2021/09/27
    当選する事を願っております。
  • みなさんと同じく コロナ下では特に冷凍食品購入が増えました
ログイン