2019/02/10

《終了》【モニター80名募集】2種類のスープパスタを体験してみませんか

9291 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
みなさん、ニッスイの冷凍スープパスタ「デリシャスKitchen スープパスタ」を知っていますか?
水を注ぎ、電子レンジで温めるだけで出来上がり!
とっても手軽で野菜がたくさん食べられるヘルシーなスープパスタなんですよ。

「デリシャスKitchen スープパスタ きのこチャウダー」
・まろやかでコクのあるスープに3種類のきのこと野菜を入れた、風味豊かなスープパスタです。
・1/2日分の食物繊維入りです。

「デリシャスKitchen スープパスタ ミネストローネ」
完熟トマトのスープに8種類の野菜を入れた、旨みたっぷりで具だくさんのスープパスタです。
1/2日分の野菜入りです。

(メーカーサイトより) 詳細はこちら  

みなさんに試していただきたく、【80名】のモニターを募集します♪
モニターに当選した方には、「デリシャスKitchen スープパスタ きのこチャウダー」「デリシャスKitchen スープパスタ ミネストローネ」各1個をお届けします。
メインディッシュとして、スープとして、簡単ヘルシーに体験してみてくださいね☆

モニター活動内容

商品到着後、「デリシャスKitchen スープパスタ きのこチャウダー」「デリシャスKitchen スープパスタ ミネストローネ」を体験し、アンケートへ回答いただきます。

【体験後アンケート回答期間】2019年2月28日(木)~2019年3月10日(日)まで
※体験後のアンケートについては、当選者の方へメールで連絡いたします。

応募要領

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2019年2月13日(水)~2019年2月19日(火) 23:59まで
当選人数:抽選で80名
当選発表:2019年2月27日(水) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2019年2月27日(水)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【2月19日まで】

応募はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

168件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
199件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/11/30
    いいです
  • こんなキャンペーンがあったのですね 知りませんでした・・ どちらも美味しそう~
  • 2019/09/08
    これから秋の季節には「デリシャスKitchen スープパスタ きのこチャウダー」を食べてみたいです。
  • 2019/08/19
    いいですね
  • 2019/07/05
    他の味の冷凍スープパスタも発売してほしいです。
  • 色々な具材を入れて食べてみたいですね。
  • 2019/06/07
    スープパスタは普段ほとんど作らないので、作ってみたくなりました。
  • 2019/05/31
    皆さんのモニターの感想が知りたいです。
  • きのこのだしが出ていそうです。色もあざやかでパスタももちもちしていそうで、おいしそうです。
  • 2019/05/03
    どちらも電子レンジで温めるだけの冷凍スープパスタ、食べてみたいです。
  • 美味しそう!
  • 春~夏向きに 新しいお味が出て来るのかなぁと思っています
  • きのこチャウダーが特に好きです!最後にご飯と粉チーズを入れてリゾット風にして食べました。
  • 本格的なパスタ、コクがあって美味しそうですね。
  • ヘルシーで美味しそう。なにより手軽に味わえるのがいいですね。
  • 食べてみたいです。
  • いいですね♪
  • スープパスタ きのこチャウダーを食べてみたいです。
  • 2019/03/19
    風味豊かなスープパスタ、どちらも美味しそうです。
  • いいですね♪
  • 水で作るんですね。キノコのエキスがスープに染み込んでいる感じがして、美味しそう。お手軽なのもいいですね。
  • 当選した方おめでとうございます。おいしそうですね。
  • 2019/03/10
    冷凍食品と伝えなければ解らないかもしれないぐらいパスタがモチモチで、スープも美味しい!すぐ食べられて、栄養のバランスも取れるので、買い置きしています。
  • スープ食べましたぁ。きのこクリームの方はきのこエキスがしっかりでていてクリーミーな濃厚な味わいでした。ミネストローネの方は野菜エキスたっぷりであっさりとしているけれどしっかり味がある感じでした。お野菜嫌いな方は、少し味が気になる方もいらっしゃるかもです。例えば、なす、セロリなど。どちらも、低カロリーなのに満足感ありました。わたしはどちらもおいしかったです。時短だし、食べたあとの後片付けも楽でした。ただ少し容器か大きいようにも思いましたが、あれがベストサイズなら仕方ないです。便利なことってとても
    助かりますが、エコなのか、エコじゃないのか、贅沢なようにも。環境のこと考えるともったいないのかしら。
    よくわかりませんが、色々な角度から商品について考えてしまいました。
    ごちそうさまでした。
  • 届きました♡♡
    チャウダーの方はバケットを軽く焼いてつけパンしながら朝食として楽しみました( ^ω^ )ミネストローネの方は刻んだお餅とチーズをたっぷりかけて間食として食べました!アレンジ色々できるし、そのままでも充分美味しいですよ!
  • 早速いただきました。
    パンをたくさん焼いて、ちょいとつけたりしながら、食べました。
    冷凍食品ですが、お野菜は大きめで、食べ応えはありました。
    ★ミネストローネは、味がしっかりしていたので、チーズやご飯も一緒にいれてリゾット風にしても美味しそうです。
    ★きのこチャウダーは、パスタがリボン型で、見た目にも可愛いです。好みで、バターなどで炒めた玉ねぎとかを足すとさらに満腹感が出るかなと思いました。

調理ですが、ほかの方も言われてますが、加熱時間がかかるので、電子レンジの種類によっては、中まで火が通らず、途中で私は混ぜたりしました。さらに追加で1〜2分で、8分くらいは調理に必要でした。
  • 早速キノコ入りの方も食べてみました。
    お米とチーズを足して、リゾットにしてみました。
    めちゃくちゃ美味しかったです。これにサラダをプラスすれば栄誉も取れるし、休日ランチにぴったり。
    主食として食べる時は、カロリーが200程度と少ないので、お米やパンを足すとちょうど良い気がします。
  • 届いた日に食べました(笑)
    は包みがやや大きめなので、これをたくさん買い置きして冷凍保存するのは大変かも。大きめの冷蔵庫なら大丈夫。
    きのこや野菜がたくさんなので、きちんと食べた感もあるし、カロリーも少ないので罪悪感がないのもいいです。
    ただ、ペロリと食べられ過ぎて主人はやや物足りない感じでしたので、サラダも追加して一緒に食べました。
    水を入れるだけの簡単調理なので、親が体調体調を崩したときに小学生の子供でも作れそうなのがありがたいですね。
  • 大きなキノコも入っていました!
    小腹がすいたときに、罪悪感なく食べれます!
  • 会社のお昼ごはんに持っていきました。お昼時は皆が電子レンジを使用するので、加熱時間が長いのが難点だなと思いましたが、やさしい味で野菜もたっぷりでとても美味しかったです。仕事をしている時のお昼御飯には少し物足りないかもと感じました。スープがたっぷりなので、最後にご飯を入れてリゾット風にして食べても美味しそうだなと思いました。
  • 本日受け取りました。
    ダンボールを開けた瞬間、テンションが上がりました。
    他の方が書いているように、サイズが大きいので、冷蔵庫の場所をとりますが、一人暮らしのお昼にぴったりです。
    あと、レンジ加熱時間が6分半~7分半と長いです。
    味はめちゃくちゃ美味しい、野菜もゴロゴロ入っていて、お腹いっぱいになります。
    カロリーが低いので、ダイエット中にも嬉しい。
  • はずれてしまいました。他の方の感想を楽しみにしています。
  • 本日、受け取りました!食べるの楽しみです。感想また報告します^_^
  • 簡単で、便利ですね。
  • きのこチャウダーを食べました!水を入れてチンしただけなのに、驚くべきコクと旨味のとろ〜りスープに!きのこの食感もちゃんとあって、パスタもいい硬さ!とっても美味しかったです!

ただ、ストックしたいのに1つのパッケージがやたらでかい!!冷凍庫でかなりのスペースを取ってしまうので、買うときは冷凍庫に余裕がないと厳しいなぁ〜!自分一人分をというならまだ可能ですが、何かあった時の家族の一食分(人数分の個数)とおもって買うのは厳しそうです。
ログイン