2018/04/09

《終了》【10名に当たる!】「我が家の定番食ギャラリー」オープン第3弾♪

3615 view
クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

「我が家の定番食ギャラリー」のオープンキャンペーン<第3弾>を実施します。
期間中ギャラリーに投稿いただいた方から抽選で10名に新商品「WRAPSAND ハム&チーズ」 1袋をプレゼント!


以下の3つのテーマに、普段どんな風に食べているのかがわかる写真を投稿してください。
なお、商品のメーカーは問いませんので、たくさんの投稿をお待ちしております。
 

  我が家の定番食ギャラリー 

「冷凍食品」
「フィッシュソーセージ」
「練り物(ちくわ、かまぼこ等)」

その際、以下のポイントをコメント欄に入力してくださいね♪
①商品名、料理名
②どんなシーンで食べたのか(子どものお弁当、夕食の一品など具体的に)
③おすすめポイント

応募方法につきましては、以下の「応募要領」をご確認くださいね。

応募要領を見る
応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■「我が家の定番食ギャラリー」に普段どんな風に食べているのかがわかる写真を投稿出来る方
■ 賞品はクール便でお届けします。2018年5月10日(木)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。

応募方法:みなさんが普段どんな風に食べているのかがわかる写真を次のいずれか1つ以上に投稿。
「冷凍食品」
「フィッシュソーセージ」
「練り物(ちくわ、かまぼこ等)」
その際、以下のポイントをコメント欄に入力してください
①商品名、料理名
②どんなシーンで食べたのか(子どものお弁当、夕食の一品など具体的に)
③おすすめポイント
対象期間:2018年4月9日(月)~2018年4月30日(月) 23:59まで
当選人数:抽選で10名
当選発表:当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送時期:2018年5月10日(木)発送予定

◆注意事項◆
賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【4月30日まで】

「我が家の定番食ギャラリー」はこちらから
38件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
92件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン