2018/03/12

《終了》「我が家の定番食ギャラリー」オープン第2弾♪

3963 view
クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

「我が家の定番食ギャラリー」のオープンを記念して、キャンペーン<第2弾>を実施します。
期間中ギャラリーに投稿いただいた方から抽選で10名様に「大きな大きな焼きおにぎり」 1袋をプレゼント!

以下の3つのテーマに、普段どんな風に食べているのかがわかる写真を投稿してください。
なお、商品のメーカーは問いませんので、たくさんの投稿をお待ちしております。

我が家の定番食ギャラリー 

「冷凍食品」
「フィッシュソーセージ」
「練り物(ちくわ、かまぼこ等)」

その際、以下のポイントをコメント欄に入力してくださいね♪
①商品名、料理名
②どんなシーンで食べたのか(子どものお弁当、夕食の一品など具体的に)
③おすすめポイント

応募方法につきましては、以下の「応募要領」をご確認くださいね。

応募要領を見る
応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■「我が家の定番食ギャラリー」に普段どんな風に食べているのかがわかる写真を投稿出来る方
■ 賞品はクール便でお届けします。2018年4月5日(木)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。
【2018年3月16日追記】

応募方法:みなさんが普段どんな風に食べているのかがわかる写真を次のいずれか1つ以上に投稿。
「冷凍食品」
「フィッシュソーセージ」
「練り物(ちくわ、かまぼこ等)」
その際、以下のポイントをコメント欄に入力してください
①商品名、料理名
②どんなシーンで食べたのか(子どものお弁当、夕食の一品など具体的に)
③おすすめポイント
対象期間:2018年3月12日(月)~2018年3月31日(土) 23:59まで
当選人数:抽選で10名
当選発表:当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送時期:2018年4月5日(木)発送予定

◆注意事項◆
賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【3月31日まで】

「我が家の定番食ギャラリー」はこちらから
61件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
98件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/01/14
    ソーセージは、買い置きが出来るから便利ですね。
  • 2019/08/20
    美味しい
  • 2018/11/20
    ソーセージはお弁当に使ったり野菜と一緒に炒めたりします。
  • 2018/05/12
    お魚ソーセージにてんぷらの衣をつけてあげました
  • 久しぶりに丸かぶりしました。
    我ながら笑っちゃいました。
  • たべたい
  • ①ニッスイ太ちくわ、ちくわの野菜巻き
    ②夕食の一品
    ③葉物で巻いて、マヨネーズ醤油に付けて食べるのが定番です!
    現在は期間限定でワサビが付いてるので、マヨネーズ醤油にプラスしてます。
    この太ちくわは生で食べるのが、一番美味しい~
  • ①小籠包
    ②ビールと一緒に
    ③ジューシーで美味しい
  • ①たこ焼き
    ②一人の時のお昼ご飯に
    ③大ぶりの蛸が入っていて外はかり中はとろっとやめられません。
  • ① 煮物(まる天・南瓜・新人参・厚揚げ)
    ② 夕食メニューの一品 ご飯に合います♪
    ③ ”練り物” は 煮物に入れると 本当に 良いお出汁♪ で 
      大好きな野菜を より⤴美味しく♡させてくれ 大活躍です ( `ー´)ノ
      地味な外見とは 裏腹に 煮物の ヒーローです (●^o^●)
  • フィッシュソーセージは、衣をつけて天婦羅やたこ焼の蛸の代わりにして辛子ケチャップをつけると美味しい!
  • 2018/03/30
    「おうちおつまみ モッツァレラでチーズ揚げ(冷凍)」で『ちょこっとタコライス風』にしました。
    レタスにご飯とチーズ揚げ、スイートチリソースをかけて、レタスで巻いて食べると『ちょこっとタコライス風』になりました。
    レタスも安価で、ご飯の食べ過ぎもなく、お財布にも体にも優しいかも…。
    野菜などを足したり、ソースを変えたり、アレンジ自在なので飽きずに食べられそうでしょっ!
  • 冷凍食品のエビピラフを、温めてホワイトクリームをかけてチーズをのせてオーブントースターで焼き食べます。美味しいですしおなか一杯になりますよ。
  • 冷凍焼きおにぎりで お茶漬け
  • 1.おさかなのハンバーグ、生野菜を添えるだけ。
    2.夕飯はご飯と一緒に。
    3.簡単で、美味しいね。
  • 焼きそば。ちくわを息子が大好きな焼きそばに入れて食べてます!さっとできて簡単で野菜がたっぷり摂れるからいい!野菜は一部細切りにして大きい炒め野菜が苦手な息子対策をしています♪
  • 竹輪、蒲鉾等練り物一緒に野菜炒めは定番ですね。
  • ちくわや練り物が家族みんな大好きなので、なんにでも入れちゃいます。もちろん、さっと焼いてわさび醤油もイイですけど笑
  • ①フィッシュソーセージ焼きそば
    ②お肉がないけど食べ応を出したい時に、お肉の代わりにフィッシュソーセージを使います
    ③ボリュームが出るし、お肉より節約。家族にも好評でした!
  • キュウリは元より、竹輪の穴にゴボウを入れたり、人参を入れてお弁当にしたこともありました。
  • 簡単なおつまみとして、ちくわにチーズを入れたり、ちくわにキュウリを入れたりして食べます
  • 2018/03/27
    ちくわのカレー揚げが大好きな高3息子。
    三本入りの安いちくわを、天ぷら粉にカレー粉末を混ぜ合わせたものに潜らせ、揚げるだけ。安あがりで、お腹が膨らむ一品。舞茸の天ぷらをする時は、ちくわのカレーあげも一緒に。ボリューム満点です。笑
  • 2018/03/27
    キャンペーンで届いた「おうちおつまみ モッツァレラでチーズ揚げ(冷凍)」を『簡単レタス包み』で美味しく頂きました。
    安くてつい買い込んだレタスは、よ~く水を切って、チーズ揚げを巻いてパリパリ感を楽しみます。
    チーズにあうスイートチリソースをつけても美味しいし、タコライス好きはご飯もチリソースも一緒に巻いて「メチャ美味い!」って叫んでました。
    (ボイルソーセージには、マスタードケチャップをつけてレタス巻きに…。)
  • 我が家の定番は、フィッシュソ-セ-ジのケチャップ炒めデスヽ(^。^)ノ
    普通に炒めても美味しいですが、ケチャップでお味をつけると
    冷めても美味しく頂けるので、お弁当ににも良く
    ご飯が更にすごく進みます(*^。^*)
    フィッシュソ-セ-ジのみだったり、お好みのお野菜と一緒に炒めたり
    ご飯と一緒に炒めて、たまごをのせたら、オムライス
    色々アレンジを楽しんでます!!
  • 2018/03/26
    小腹が空いた時に。
    おすすめというより、
    揚げたて食べる。
  • 2018/03/26
    ちくわで、磯辺揚げ
  • 春雨サラダ 魚肉ソーセージのピンクと卵の黄色が春を呼んできそうです。
  • フィッシュソーセージ、さっぱりしていて食べやすく美味しいですね。パンにはさんだりそのままおつまみにもなって重宝します。
  • 魚肉ソーセージは常備しています。常温保存でOKなのになぜか冷蔵庫で無意識で保存しています。ちくわ・かまぼこは、おつまみやお助け常備副菜としても王道です。ソテーしたちくわ・かまぼこを卵黄醤油漬けに絡めていただいています。(薬味として、大葉や茗荷があったら最高の一品です。)
  • フィッシュソーセージ!!定番食というより必ず常備している物ですね。私が遠く離れた実母の介護補助のために月に3~4日ホテルに泊まりがけで行き家を留守にするのでタンパク質が手軽に摂れて身体に良い物と思って必ず買っておくからです。
  • 竹輪にシソを巻いて衣を付けて天麩羅に♪
    スゴく美味しいですよ♡
    お弁当にもGOOD!
    1パック5本入りの竹輪。安くてお財布にも
    優しいから大好き^^
  • 冷凍の唐揚げ
  • ご飯に温泉卵と塩昆布とごまをかける
  • 魚肉ソーセージ 、チーかま
    小腹がすいた時の必須アイテム。
    お弁当の隙間に入れたりとても助かります。
  • 練り物(ちくわ、かまぼこ等)
    特に冬は冷蔵庫にかかせません、おでん、切り干し大根煮、ひじきに、天麩羅、茶碗蒸し、時には油でそのまま焼いて重宝しています。
  • あとは、冷凍の唐揚げ!あんかけにしたり、香味ダレかけたり、甘酢にしたり、とても万能!弁当だけでなくて、夜ご飯にもなりますよねー!
  • ねりもの!ちくわは万能!肉の代わりに煮物に入れたり、炊き込みご飯に入れたりするのがオススメ!安いし美味しいですよ!
  • 干し野菜は助かります。
  • 2018/03/20
    ①さつま揚げを使って、切り干し大根を作るのが定番です!
    ②夕食の副菜として食べて、残りは翌日の子供の朝ごはんの一品として、残りは自分と旦那のお弁当に入れています。
    ③さつま揚げをそのまま混ぜるのではなく、焼いて混ぜることで、香ばしくなり美味しさが増します☆
  • 朝のサラダです。フィッシュソーセージ。お手軽です。
ログイン