2017/12/06

《終了》「おうちおつまみ モッツァレラのチーズ揚げ」を体験しよう♪

8968 view
クリップ

モニター募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
日本水産株式会社から「おうちでおつまみシリーズ」が新登場
このシリーズから今回は、「モッツァレラのチーズ揚げ」を体験する、【50名】のモニターを募集します。

ビールとの相性抜群、そして、手軽で簡単におつまみが出来ちゃいますよ♪
もちろん、夕食のおかずにもピッタリです!

おうちでおつまみシリーズ
・「モッツァレラのチーズ揚げ」

モッツァレラチーズ入りのなめらかな食感のチーズ揚げです。

・「チーズ入りフィッシュフライ」
白身魚にチーズソースをのせて揚げ、衣にチーズ風味パウダーをかけたスティックタイプのフライです。

・「マスタードソース入りチキンナゲット」
チキンに特製マスタードソースをのせて、粗挽きブラックペッパー入りの衣で包んで揚げた、スパイシーなスティックタイプのナゲットです。

調理方法
商品が入ったトレーを好きな個数分切り離し、電子レンジであたためてください。

応募方法につきましては、以下の「応募要領」をご確認くださいね。

応募要領を見る
モニターに当選した方には、
★「おうちおつまみ モッツァレラのチーズ揚げ」 2袋
をお届けします。

<モニター活動内容>
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■STEP1■
・「おうちおつまみ モッツァレラのチーズ揚げ」をお好きなシーンで体験してください。
※『体験後アンケート』へ投稿するための画像(食卓やお料理の画像)も撮影してくださいね。
■STEP2■
・『体験後アンケート』へ回答ください。
アンケート回答期間:2017年12月16日(土)~2017年12月21日(木)
※『体験後アンケート』については、当選者の方へメールで連絡いたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応募条件:以下の条件を満たす方が参加できるキャンペーンです。
■「おうちおつまみ モッツァレラのチーズ揚げ」をおつまみや夕食のおかずなどでお試しいただける方。
■『体験後アンケート』に回答できる方。
※ 体験の様子(食卓やお料理の画像)の投稿が必須となります。
■ 商品はクール便でお届けします。2017年12月15日(金)に発送を予定していますので、受け取ったらすぐに冷凍庫で保管できる方。
■ ご自身及びご家族が下記にあてはまる方。
乳、乳成分・大豆のアレルギーがない方。

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2017年12月6日(水)~2017年12月10日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で50名
当選発表:2017年12月15日(金) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2017年12月15日(金)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【12月10日まで】

「応募アンケート」はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

170件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
163件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン