お知らせ
2017/06/12

【応募期間終了しました】『マチネの終わりに』5冊を150名様にプレゼント! お友だちとこの感動を共有しようキャンペーン

3185 view
クリップ

7/2で応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

昨年4月の発売以来、 女子大生からシニア女性、

もちろん男性の方にも幅広い層の読者を獲得し、

発行15万部を突破した平野啓一郎 著 『マチネの終わりに』。

大人の恋の物語が美しい日本語で綴られているこの一冊を、

あなたの感想も交えながら、

「この本を読んでほしい」と思ったお友だちへプレゼントし、

感動を共有してみませんか?

応募された方の中から抽選で150名様

『マチネの終わりに』5冊無料プレゼント!

『マチネの終わりに』の世界をお友だちと一緒に堪能してください。

みなさんからのご応募お待ちしています。

キャンペーン概要

・応募期間:2017年6月12日(月) 〜 2017年7月2日(日) 23:59
・応募条件:
   ◎ LA VIDAにアカウントを作成して会員になれる方、
    もしくはすでにLA VIDA会員の方。
   ◎ 2017年7月11日(火) 〜 2017年8月7日(月)の期間中、お友だち4,5名に、
    自分の感想も交えて『マチネの終わりに』をプレゼントできる方。
   ◎ LA VIDA「マチネの終わりにコミュニティ」に
    『マチネの終わりに』のレビューを投稿できる方。
   ◎ 上記期間中に実施する、報告アンケートに回答できる方。
・応募方法:LA VIDA会員に登録し、応募アンケートに回答してください。
・参加者数:150名
・応募締切:2017年7月2日(日)23:59
・抽選/発表:抽選のうえ、参加者にはメールでご連絡いたします。
・『マチネの終わりに』5冊の発送:7月10日(月)頃を予定しています。

【ご応募に関して】
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・参加者にはLA VIDA事務局(info@lavida.jp)より、7月10日頃、
 参加通知メールをお送りしますので、事前に「@lavida.jp」の受信設定をお願いします。
・『マチネの終わりに』5冊の海外発送は行いません。
・参加通知メールは「LA VIDA」からのメールマガジンを受信しない設定の方にも
  お送りします。あらかじめご了承ください。
・参加通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。

【注意事項】
・『マチネの終わりに』5冊の発送先は、アカウント設定で
 「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所、もしくは、
 チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。       
・ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
・お届け先住所に不備がある場合、お届け先住所のご登録がない場合は
 参加無効となりますのでご了承ください。

【お問い合わせ】
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA事務局までお願いします。

50人のユーザーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
ログイン