トークルーム

この商品の魅力、おすすめポイントを教えて!

クリップ

自分が試してよかったものを、お友だちも飲んでくれていたら嬉しいですよね。
あなたの紹介でお友だちや、ここの投稿を読んでくれた人が思わず買ってしまった!となればさらに嬉しさ倍増!

ここでは『リプトン フレーバーティー』の魅力をたくさん教えていただき、こんな風に使うとさらにおすすめなど、あなたのおすすめポイントをコメントしてください。
こんな魅力を紹介して、友だちから反応があったよという話も歓迎です。

みなさんの投稿をお待ちしています!

170件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • その日の気分で香りを楽しんでいますね
    お友達などに好きなフレーバーを選んでもらって会話も弾みます(笑)
  • やっぱり、気分によってフレーバーを選べることと、ちょっと贅沢な一味違ったティータイムを楽しめることです!!
    パッケージイメージから、甘そうな印象を持ちそうですが、フレーバーティーなので甘くないですよ♪
  • 2017/02/09
    フレーバーティーなのでいつものティータイムとは一味違う美味しさを味わえますよ!
  • ダイエット中だけど、どうしてもどうしてもお菓子が食べたい!って時ありますよね。
    そんな時、こちらのフレーバーティーを飲むと、落ち着きを取り戻せます!
  • 香りが良くて美味しく楽しめました(^-^)甘さはないので甘いのが苦手な人も楽しめると思います!
  • 2017/02/07
    甘みがなくて飲みやすかったです。
  • ブルーベリーマフィンティーを飲んだことあります!
    パッケージをあけた瞬間からすごくマフィンの香りがして、食べてたのかと思うほどでした。
    魅力は飲んでみないとわからない!香りを感じてほしいです。
    他はまだ試したことないですが、香りがよさそうですよね!
  • 「この紅茶、どんな味と香りがするんだろう…」と紅茶専門店で気になっていたフレーバーが、遠くの専門店に買いに行かなくても、近くのスーパーで購入できる点が、いちばんの魅力だと思います。
  • 香りで本当に癒されます。
    かといって変に甘くないので飲みやすいです。
  • 本当に、アップルパイ味がしました!
    ちょっと甘めにして飲んだらとても美味しかった!
シェアする
33人のユーザーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
ログイン