トークルーム

教えて!商品開発・改良のポイント

クリップ

「リプトン フレーバーティー」を試してみて、あなたが感じたこと、こうなるといいなと思ったことを商品開発担当者へ伝えます。

「もっと○○だったらいいのにな」 「こんなフレーバーも欲しい!」
あなたのアイデアが商品開発への第一歩になるチャンス!
あなたのご意見が商品開発・改良につながるかも?

ぜひあなたの熱い想いを投稿してくださいね。

121件のコメントがあります。
  • ブルーベリーフレバーそのままでも甘くしてもいい

パッケージの封を改良してほいし
  • キャラメルティーを発売して欲しいです。
  • 約1日前
    トライフルーツ入りで、使ったあと、中身を食べれたらいいなあ
  • 最近は見かけない、リプトンのピーチティが大好きでした。同じフレーバーティーでもいいので、復刻版として出てくれたら嬉しいですね。
  • 沖縄源でシークヮーサーティーとか、北海道限定ハスカップティーとか、地域限定のリプトンがあったら絶対買っちゃうなー。
  • きんかん味どうなんだろう?
    喉に良さそう。はちみつ入れて。美味しいと思うんだけど、、
  • スィーツの甘い香りのフレーバーティー♪とっても癒やされて、どうやって香りが再現されてるんだろうと不思議です(*^^*)
    コーヒーブレイク。ティータイム。というように、コーヒーはちょっとした息抜きに、紅茶は入れること自体やお喋りも含めて時間をかけて楽しむものと、何かで読んだ事があります。フレーバーティーも香料だけでなく、中にドライフルーツやドライフラワーなんかが入っていると、お茶を入れる時点からテンションが上がります(*^^*) ティーバッグは忙しい朝なんかには重宝しますが、茶葉とそれを入れる簡易な紙バッグをセットにしてパック販売されると、自分好みの濃さに調節出来て嬉しいなと思います(*^^*)
  • 透明のボトルを持ち歩く事が多くなってきたので、飲み物の色が変わると気分も上がるのでうれしいです!! 
    『今日は、赤 ラズベリー!?』なんて聞かれると、明日は違う色にしてみたいと思ってしまう。
  • 美味しいけど、もっとスイーツ味が濃いほうが好み!
  • ドライアップルやブルーベリーは入っているのですか?
以前のコメントを見る
シェアする
ログイン