トークルーム

『リプトン フレーバーティー』の感想教えて!

クリップ

この商品を体験したことや見たことがあったら感想を聞かせてください。魅力や好きな点、それ以外の感想を語り合いましょう。

クチコミモニターサービスのbuzzLifeで、クチコミモニターに参加している方は手元に届いた商品を、自分で試してみた感想を聞かせてください。

それでは、たくさんのご投稿をお待ちしています♪

249件のコメントがあります。
  • アップルパイティ-とブル-ベリ-ティ-は飲んだ事があり
    アップルパイティ-は、アップルパイのアップルの香りが、ブル-ベリ-ティ-は、ブル-ベリ-の香りが、しっかりとしており、そのものの香りがとても楽しめ、とても幸せな気分になりました。
    まだ、クリ-ムブリュレティ-は頂いた事がないので、ぜひ頂いてみたいデス!
  • 約12時間前
    アップルパイティーが大好き!
    部屋中に香りが漂ってきて、幸せ気分に浸れます。
  • 約14時間前
    アップルパイティーは飲んだことあります。アップルとシナモンの絶妙なハーモニーの香りに気分転換なります!
  • 約17時間前
    毎日寒いので温かい飲み物を飲む機会がぐっと増えて紅茶系も良く飲みますが、アップルパイティー最高ですね!お湯を注いでいるときから良い香りが部屋中に広がって幸せな気分になります!女性だけでなくて男性にも是非試してほしいです
  • 約21時間前
    ブルーベリーマフィン飲んでみました。ブルーベリーの香りが程よく高級感あります。
  • 今までちょっと違うフレーバーですね。
    どんな味、香りなのか楽しみです。
    一番気になるのはクリームブリュレティー。
    一度飲んでみたいです。
  • 1月10日からプレゼントキャンペーンを開始されていると聞き、当たることを願いながらコメントします!当たってください!お願いします~!
     とは言え、自分で試していないのに応募するのも図々しいと思ったので、美味しいと噂のアップルパイティーを買って飲んでみました(*^▽^*)
     アップルティーと何が違うんだ?と疑問に思ったので、リプトンのアップルティーとスーパーのアップルパイも買って飲み食べ比べをしてみました。(以下からはアップルティーをアップル、アップルパイティーをパイティー、アップルパイをアップルパイとします。)
     まず、お湯を入れる前から香りが違いました。(当たり前か!)アップルの茶葉とパイティーの茶葉を嗅ぐと、アップルからは濃厚なアップルティー特有の香りがしましたが、パイティーからはすでにスパイスの香りが。アップルとパイティーはティーバッグの時点で明確の差がありました。(アップルパイからはバターとりんごの香りがしました。)
     次に、お湯を注いでお皿で蓋をして蒸らした後、蓋を開けた時の香りについて調査しました。アップルの蓋を開けると林檎の甘くてみずみずしい爽やかな香りがしました。貴社のアップルティーは色が綺麗なところも素晴らしいですね。まさに「紅」といった感じで白いティーカップに、色が映えて美しかったです。パイティーの蓋を開けたとき。私はパイティーの真髄を体感したと言っても過言ではないでしょう。アップルの香りとは明らかに違う「焼き菓子」の香り。まるで焼きあがったアップルパイをオーブンから取り出したかのような香ばしさと林檎の蜜の香りでした。これこそ「アップルパイティー」!アップルパイも焼いてその香りの違いを比べましたが、アップルパイティーの方が林檎の濃厚な香りがしました。
     そして飲んでみた感想について。(アップルの方は問題なく美味しかったので割愛させていただきます。)パイティーは鼻をつまむとそこまでアップルパイの味がしませんでしたが、あつあつのときに香りを吸い込みながら飲むとアップルパイが液体として喉を通っていくのを感じました。とろけた林檎の味とほのかな酸味とスパイスが香りと相まって「飲むアップルパイ」を生み出していました。最高でした!
     じっくり調査しましたが、アップルパイティーの美味しさを体感できて本当に良かったです!以上、体験レポートでした
  • きっといい香りがして、ほっと出来るんでしょうね、想像しただけで、
    もう、夢心地です。
  • アップルパイティーが甘い香りで美味しい
  • アップルパイティーを使って、デザートを作りました。
    とっていても、ゼリーですが、とっても美味しくて、上に生クリームをのせて食べたら止まらなくなりました。
以前のコメントを見る
シェアする
ログイン