トークルーム

使っている人や試した人教えて

クリップ

『リプトン フレーバーティー』を使っている人や試している人に、聞きたいことを質問投稿してください。
使っている人は、積極的に回答投稿をしましょう。

「●●は、どんな感じですか?」
「●●は、気になりますか?」

など、あなたが知りたいと思ったことを投稿してください。

使っている人は、わかる範囲で良いので答えてください。

242件のコメントがあります。
  • 約19時間前
    クレームブリュレティー、
    どの様な味なのか気になります。
    甘すぎたりはしないのでしょうか。
  • アップルパイとブルーベリーマフィンは想像できますが、クレームブリュレはどんなお味なんだろう?やはりミルクを入れて頂いたほうがいいのかな?
  • 普段、生姜と黒糖を入れて飲むんですがこの商品でも美味しく飲めそうですか?
  • 品名からして甘過ぎるのか…どうなのか…購入するには勇気がいるけど(^_^;)
    ちょうど良い甘さだったらハマるだろうし、迷う~❤笑
  • クリームブリュレの紅茶…全く想像ができないです!クリームブリュレ大好きなので教えてください。あまーい感じですか?
  • スイーツ×紅茶の味のイメージが湧かず、とても気になります!!
    どんなお味ですか?
    紅茶の香りとスイーツの香り、どっちが強めですか?香りのバランスはどうですか?
    美味しいですか?
    どんな時にどんな食べ物と一緒に飲むのがおすすめですか?
  • 癒される香りですか?
    甘いですか?
    お菓子と一緒に飲んでも合いますか?
    是非飲んでみたいです。
  • 甘い香りで、味覚は甘くない・・・物足りなさは感じませんか?。砂糖などの甘味を入れた方が満足感が出るのでしょうか。
  • 私はミルクを入れて飲んでいますが、豆乳を入れるとどう違ってくるんでしょうか?
  • ストレート、ミルク、豆乳…どれが一番おいしいんだろう?
    お菓子作りにも向いている紅茶なのかな?
    リプトンフレーバーティーレシピの本を出してほしい(^^)/★
以前のコメントを見る
シェアする
ログイン