2020/07/22

【8/16まで】“ステッチするミニトート”プレゼントキャンペーン!

6331 view
クリップ

COSMO70周年を記念して特別に企画したアニバーサリー商品“ステッチするミニトート”が登場。様々なジャンルで活躍するアーティストやクリエイターによる刺繍図案をプリントしたミニトートバッグ全20種類を揃えました。

バッグは縫製済みなので仕立てが不要。刺繍をするだけで完成するので、作ってすぐに使えるのも嬉しいポイントです。


NO.93020 北斎漫画×COSMO

土台布にはCOSMOフリーステッチ用コットンクロスを使い、刺し心地滑らか。COSMO刺しゅう糸10本も一緒に入っています。 あなただけのオリジナルミニトートバッグを作ってみてはいかがでしょうか♪



No.93006 神尾茉利

このミニトートを3名の方にプレゼントいたします。どの柄が届くかはお楽しみに!
COSMO70周年のアニバーサリーを一緒に楽しみましょう。ご応募お待ちしています♪

◆応募要領◆

応募期間:2020年8月16日(日)23:59まで
応募方法:アンケートに回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2020年8月下旬予定 ※都合により遅れる場合があります。
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ミニトートはSNSでも随時ご紹介中です。ぜひチェックしてみてくださいね♪

Instagramをチェック!
69件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
90件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン