2019/09/05

【みんなに聞きたい】「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」であったらいいなと思う企画は?

3211 view
クリップ

キャンペーン期間は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」はオープンから10ヶ月目を迎えます。たくさんの方にご参加いただき、とても嬉しいです!

これまで様々なキャンペーンや企画を実施してきましたが、今回はいつもご参加いただいているみなさんから、どんな企画があったらいいかを、アンケートで教えていただきたいと思います。

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で3名様に、和もようのクロスステッチの「包みボタン5個セット」または「ティッシュケース」をプレゼントいたします。あなたのアイディアが採用されるかも!
たくさんのご回答をお待ちしております♪

アンケートに回答する
◆応募要領◆

アンケート期間:2019年9月30日(月)23:59まで
応募方法:『コミュニティであったらいい企画』アンケートに回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2019年10月下旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

45件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
80件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン