2020/09/23

8月マンスリーキャンペーン入賞作品発表!

2061 view
クリップ

8月のマンスリーキャンペーンにたくさんの作品投稿ありがとうございました。
8月のマンスリーテーマは「夏の思い出」でした。
その中からコミュニティスタッフが選出した入賞作品を発表します!

sow Yoshioka Yumiさんの作品

お母さまとの素敵な「夏の思い出」エピソードとともに作品を投稿いただきました。情景が浮かんで、とても懐かしい気持ちになりました。ひまわりは夏を象徴する花ですね。
なにいろきぶんさんの作品

今年の夏は花火大会が中止されたところが多かったですが、刺しゅうで花火をあげることもできますよね。いくつも作って壁に飾ってもよさそう♪
G-Geminioさんの作品

涼しげな耳飾りが夏らしいです。身に着けて過ごした夏の日も、これから思い出になっていくのでしょうね。

sow Yoshioka Yumiさん、なにいろきぶんさん、G-Geminioさん受賞おめでとうございます!

さて、毎月実施しているマンスリーキャンペーンですが、2020年8月をもって終了させていただくことになりました。急なお知らせとなり申し訳ございません。
毎月テーマに沿った作品を作ってご参加いただきありがとうございました。

マンスリーキャンペーンは終了しますが、引き続き「みんなの作品」への作品投稿をお楽しみいただけますと嬉しいです!

31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン