2020/08/27

7月マンスリーキャンペーン入賞作品発表!

1808 view
クリップ

7月のマンスリーキャンペーンにたくさんの作品投稿ありがとうございました。
7月のマンスリーテーマは「記念日」でした。
その中からコミュニティスタッフが選出した入賞作品を発表します!

nagomi heartさんの作品

ミシンを新しくした記念に作ったバッグだそうです。ルシアンの生地(エトフ・アンプレヴュ)を使っていただきありがとうございます♪新しいミシンで、これからどんな作品ができるのか、とても楽しみですね!
kyononoさんの作品

帽子好きなお母さまへ、素敵な結婚記念日のプレゼント。お母さまの感想をぜひ聞かせてほしいです♪
ちこりーぬさんの作品

刺しゅう糸で編んだというかわいいお洋服。Seasonsのグラデーションがいい感じですね!
小さなお人形の洋服は初めて作ったそうですが、帽子やバッグの小物も素敵です♪

nagomi heartさん、kyononoさん、ちこりーぬさん受賞おめでとうございます!

さて、毎月実施しているマンスリーキャンペーンですが、2020年8月をもって終了させていただくことになりました。急なお知らせとなり申し訳ございません。
毎月テーマに沿った作品を作ってご参加いただきありがとうございました。

マンスリーキャンペーンは終了しますが、引き続き「みんなの作品」への作品投稿をお楽しみいただけますと嬉しいです!

15件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
43件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン