2020/07/27

8月マンスリーテーマ&6月入賞作品発表!

2632 view
クリップ
2020年8月のテーマ

夏の思い出

あなたが考える【夏の思い出】だと思うものがテーマです。
スイカ・花火・ゆかた・海水浴・かき氷…など、あなたは何を連想しますか?子どもの頃なのか、大人になってからの思い出なのかによっても、きっと違いますね。どんな作品が投稿されるのか楽しみです!


NO.673 Stitching with Fujico collection ひまわり

応募については、ページ下部の説明をご覧いただき、「対象となるコーナー」に作品の画像とコメント、「夏の思い出」というタグをつけて投稿してください。

入賞者の選考は、タグのついた投稿から選びますので、お忘れなく!

コミュニティの楽しみ方 ~タグの付け方をおしえて!~

また、Instagram、Twitterを使っている方は、ぜひInstagram、Twitterにも投稿してくださいね。その際には、「#ルシアンマンスリー」「#ルシアンマンスリー夏の思い出」のハッシュタグをつけてください。

さて次に6月のマンスリーキャンペーンの入賞作品の発表です!
6月のマンスリーテーマは「初夏」でした。
マンスリーキャンペーンにたくさんの作品投稿ありがとうございました。その中からコミュニティスタッフが選出した3作品を入賞作品としてご紹介します。

トルコ桔梗さんの作品

初夏を代表する「あじさい」が色鮮やかに咲きました♪フェルトを使っているので、あじさいらしいフォルムになっているところが良いですね!
moon18さんの作品

糸の色を変えることで、同じ図案でも違うお花になるというのが、おもしろいなと思いました。涼しげな色ですが、温かみも感じます♪
fel_toriさんの作品

紙バンドで作ったというかごが、とても涼しそう。夏のお出かけにピッタリのアイテムですね。あずま袋の色を変えれば、また違う雰囲気のバッグになりそうですね♪

トルコ桔梗さん、moon18さん、fel_toriさん受賞おめでとうございます!

マンスリーキャンペーンへの応募は↓↓をチェックしてくださいね♪

上記の対象となるコーナーに指定のタグ「夏の思い出」をつけて画像を投稿してくださった方の中から3名様に、ルシアンの『ボタニカル刺しゅうシリーズ』の中からいずれかをプレゼントいたします。

『ボタニカル刺しゅうシリーズ』
NO.842 ワイルドフラワーのブローチ
NO.92906 フラワーガーデンのミニトート
NO.843  デイジーのティッシュケース

◆応募要領◆

対象期間:2020年8月1日(土)~2020年8月31日(月)23:59まで
応募方法:該当のコーナーに指定のタグを付けて画像投稿することで自動エントリーされます。
プレゼント人数:3名様
発送時期:翌月末頃発送予定 ※発送が遅れる場合があります。
注意事項:プレゼントの発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

マンスリーテーマ以外の投稿も、もちろんOKです。たくさんの作品投稿をお待ちしております!

※この記事のコメントに画像を投稿いただいても自動エントリーにはなりません。ご注意ください。

26件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
60件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン