2020/06/19

7月マンスリーテーマ&5月入賞作品発表!

3439 view
クリップ
2020年7月のテーマ

記念日

あなたが考える【記念日】だと思うものがテーマです。
ルシアンのCOSMO刺しゅう糸は今年、70周年のアニバーサリーです!
そこで、7月のテーマを「記念日」としました。人によって記念日は様々。どんな作品が投稿されるのか、とても楽しみです。

70周年についての記事は、こちらからチェックしてくださいね!

COSMO 70周年のアニバーサリー!

応募については、ページ下部の説明をご覧いただき、「対象となるコーナー」に作品の画像とコメント、「記念日」というタグをつけて投稿してください。
入賞者の選考は、タグのついた投稿から選びますので、お忘れなく!

コミュニティの楽しみ方 ~タグの付け方をおしえて!~

また、Instagram、Twitterを使っている方は、ぜひInstagram、Twitterにも投稿してくださいね。その際には、「#ルシアンマンスリー」「#ルシアンマンスリー記念日」のハッシュタグをつけてください。

7月のマンスリーキャンペーンで入賞された方には、↓↓の画像の地刺しキットをプレゼントいたします!
どの賞品が届くかは、お楽しみに。

こちらの商品はAmazonでも取り扱っていますので、ぜひチェックしてくださいね。

「地刺し®」で作る布小物 ポケットティシュケース グレー
「地刺し®」で作る布小物 ブローチ 白い花
「地刺し®」で作る布小物 ウッドボウルのピンクッション 黄色い花 

さて次に5月のマンスリーキャンペーンの入賞作品の発表です!
5月のマンスリーテーマは「おうちで過ごそう」でした。
マンスリーキャンペーンにたくさんの作品投稿ありがとうございました。その中からコミュニティスタッフが選出した3作品を入賞作品としてご紹介します。

Leaf~handmade~さんの作品

真っ白なマスクの両サイドにきれいな刺しゅうが映えますね!爽やかなデザインで、暑い日のマスクも気にならなそうです。
sow Yoshioka Yumiさんの作品

ご自宅にあった刺しゅう糸だけで作られたとのこと。あるものだけで、こんなに素敵な作品ができるなんて、すごいですね!
えぬぷらすさんの作品

かわいい動物たちの着せ替え人形で、おうちでも楽しく遊べますね。遊んでいる様子を想像して、ほっこりしました♪

Leaf~handmade~さん、sow Yoshioka Yumiさん、えぬぷらすさん受賞おめでとうございます!

マンスリーキャンペーンへの応募は↓↓をチェックしてくださいね♪

上記の対象となるコーナーに指定のタグ「記念日」をつけて画像を投稿してくださった方の中から、3名様に、ルシアンからオリジナルグッズをプレゼントいたします。

◆応募要領◆

対象期間:2020年7月1日(水)~2020年7月31日(金)23:59まで
応募方法:該当のコーナーに指定のタグを付けて画像投稿することで自動エントリーされます。
プレゼント人数:3名様
発送時期:翌月末頃発送予定 ※発送が遅れる場合があります。
注意事項:プレゼントの発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

マンスリーテーマ以外の投稿も、もちろんOKです。たくさんの作品投稿をお待ちしております!

※この記事のコメントに画像を投稿いただいても自動エントリーにはなりません。ご注意ください。

37件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
74件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン